Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


カラフルなアフロ雷神❤

画像

それぞれかみなり様の服も背中のかみなり太鼓もアフロヘアも

色が違うのでとってもカラフル~❤

雲がいっぱいつながると可愛いですね^^

マリカさんお誘いありがとう^^とっても楽しかったです♪

ジンさんお付き合いありがとう^^また遊びましょうね♪

アバター
2011/05/29 11:43
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪
カラフルな雷さま、可愛いですね~!!
降らせる雨もカラフルなのかな~^^

もくもくスモークに乗って天空に行ったら、
周りを飛べるといいのにな~って思いました(。◕‿◕。)
アバター
2011/05/29 00:04
<マリカさん
うんうん、アフロ雷神まで出来て楽しかったです~^^
そうですね!
次回は例のコーデでビーチに行きましょうねww
アバター
2011/05/29 00:02
<macaronさん
高木ブーねww
可愛いでしょ~♪
このうっすら暗がりな所だから余計カラフルアフロが目立ってるよねw
カッパの撮影会に参加できなかったジンさんも立派なアフロ雷神になってくれました^^
アバター
2011/05/28 23:58
<ちーちゃんさん
ありがとう~^^
ええ~!ちーちゃんアフロ持ってなかったの?
おもしろコスとかもやっちゃいそうだから持ってると思ってましたww
色違いでカラフルにコーデするのも可愛いよね~^^
ちーちゃんもぜひアフロ仲間になりましょうw
アバター
2011/05/28 22:40
ホントにカラフルで素敵な記念写真になりましたね~^ ^
次回は是非ビーチで(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/28 14:09
ホント!!!!かわい~~~❤
ポジショニングもサイコーだねww
高木ブーもびっくり@@;
アバター
2011/05/28 10:51
あはっwwwめっちゃ可愛い~!!
アフロ。付けた事なかったけど
こんなキュートな雷様になれるんだったら・・・
買っちゃおうかなぁ~!?
アバター
2011/05/28 09:07
<れいれいちゃさん
おはようございます^^

アフロおそろいで被ると本当に可愛いよね~♪
かみなり太鼓とアフロの組み合わせは何通りも楽しめていいかも^^
アバター
2011/05/28 09:05
<月那さん
強力なかみなりが落ちてきそうでしょ(笑

おお~アフロは1個持ってると色々使えて便利ですよ~ww
月那さんはやっぱりピンクかな?
私が持ってるのはツノ付きのアフロなのでツノなしの違う色のアフロも
欲しいと思ってます~^^
アバター
2011/05/28 08:42
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
すっごく可愛い!
色違いでいいですね。
アバター
2011/05/28 08:27
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
強そうな雷神!カッコいいです。^^
アフロ・・持ってないけど
欲しくなりました。^^
買っちゃおうかなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.