Nicotto Town



神様へ・・・


・・・どうか一日も早く原発を鎮めてください!

アバター
2011/05/28 17:09
地面に落っこちちゃってたら、汚染が地中に広がって
取り返しのつかないことになるそうですね。
もう人は住めない…
どうなっちゃうんでしょうね
アバター
2011/05/28 10:36
30キロ手前では
鶯やら小鳥が啼いていました
奇妙なもので
海辺の波も
かつて以上に美しい
アバター
2011/05/28 10:06
本当、本当・・・。
神様、、、お願いします。。。。
アバター
2011/05/28 08:55
そうですね;;

でもこれは神様がくれた試練かもしれませんね、今は人が自然を壊したり、自殺や殺害など人の頭もおかしくなってますからね、大勢の人がこの試練を乗り越えられたらみんな気持も強い人間になるでしょうね
今はこんな時代だから2012年は地球のやり直し、人が激減しまた地球で1から始める年なんでしょうね
2012年までには地震もそうだし、ほぼがバイ菌で亡くなっていくそうです、その時になっても根気強く生きていきましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.