Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


夕陽の空中庭園

画像

前回の空中工法が、夕焼けの神殿家具で洗練された作りに。

空中神殿家具とは前回先取りしてしまったようだけど、
ファンタジーぽい小物や、外部屋に使いやすそうな壁と、
希望してたようなので、今後も役立ちそうな家具。

星空もきれいだけど、夕焼けがなかったし、
オレンジのテーブルがちょうど合ったのでこれで。

正統派にお告げを受ける神託所のイメージだけど、
夕焼けの空中神殿家具に庭園が合わさると、
けっこうよい雰囲気になったみたい。

アバター
2011/06/04 11:04
みいな スターウォーズ2で夕焼けぽい空中都市があったのを思い出した。
アバター
2011/06/03 12:48
夕焼け空綺麗ですね♪

オレンジのテーブルと色合いがマッチしていて
素敵な空間に・・・^^

映画のワンシーンを見ている様です☆彡
アバター
2011/05/31 18:37
Lou 彫像が少ないし女神はよく使うね。和風の夕暮れもあれば。
天空の壁というのが特殊かも。山頂とも考えられるけど。
アバター
2011/05/30 21:00
神父さまのお仕事部屋ですね。
見たことないアイテムがちらほら。
自由の女神はメイベリンのなんですね^^
(確か昔GREEでもメイベリンとのタイアップでハコニワのオリジナルバラの種がありました)
いいなあ、使い途がたくさんありそう。
夕暮れは雰囲気いいですよね^^
でもこの壁ってすごく使いづらい気がするのは私だけでしょうか・・・
アバター
2011/05/30 20:14
マイティラビット 神秘的な感じで、天国と言うのが合うのかも。
vio きれいな壁3タイプだけど、活かすには作りこみにくいものがあるね。
みどりんちょ 淡い色合いでそろったね。テーブルは色形がちょうど合ったし。
アバター
2011/05/30 08:18
一瞬、天国かと思っちゃいました(^-^;
アバター
2011/05/29 22:05
今回の新作も良い感じですよね~
出来れば夕焼けに染まった家具もたくさん欲しいところです
この柱のレイヤーがなかなかクセモノのようで、中に入って遊べる部屋が好きな私としては、
扱いに苦戦しそうです><
アバター
2011/05/29 15:39
全体のパステル色がとっても癒してくれます^^
手前の夕焼け色はテーブルだったんですね^^
違和感なかったので、びっくりです^^
今度ゆっくり癒されに伺います(^_^)v
アバター
2011/05/29 00:20
reoma 映像でも印象的なシーンに使われるし、温かみもあるかな。
∵あーたん∵ 前とかぶるし、素できれいな家具だから考えたね。
遠くにタワーが見えるって感じで。
るう 太陽が神々しいという面もあったね。ギリシアぽくもあるし。
みえはる 色合いも鮮やかだね。感謝の王冠2009となってる。
アバター
2011/05/28 22:20
夕焼けの色がきれいですよね^^
暖かい感じの場所で癒されそうです
アバター
2011/05/28 21:04
新しい家具を見ていて、水明さんはどんなの作るんだろう? と、思いました^^
クリスマスの飾りとかも長さぴったりですし、外にタワーが有るのとかも細かいですね
アバター
2011/05/28 17:01
夕日の背景は暖かみもあり天上界のイメージに近いですよね。
小物の配置も良いですね^^
アバター
2011/05/28 13:04
こんにちは★
水明さん、訪問&コメありがとうございました。
早速ほうもんさせていただきました!
夕焼けのオレンジとミントグリーンのケーキの色合いがあっていて
素敵ですねー。

あと水明さんの頭の上に乗っている 王冠??
かわいいです。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.