Nicotto Town



おしりの。。。

病気。


痔ろうだって。

あーあ、手術です。

医者からは、5分くらいで終わるよん、

スッキリ治るから大丈夫♪って

爽やかに云われました。

・・・でも、やっぱり怖いです。。。^^;

アバター
2011/06/08 04:30
こんばんは^^
こんな時間に失礼しますm(_ _)m
唐突ですが、お友達申請しても・・・、いいですか??
アバター
2011/05/30 12:50
ですね♪
前向きに、前向きに^^
アバター
2011/05/29 20:54
すっきりすればいいってことよ。
と前向きに考えましょう。
アバター
2011/05/28 13:00
>さらささん
切られる~って思うと
凹みます。。。涙

>もーさん
痔ろうは手術じゃないとダメなんだって。
参りますよね~^^;

>パールさん
そーなんです、日帰り。
医者は爽やかに、ニコーっとしてました。
すーぐ終わるからって^^
こーいうのは、慣れた医者の方が信頼
できますね。。。
アバター
2011/05/28 12:37
そうですよね。簡単な手術とはいえ怖いですよね。
でも日帰りでは? 
アバター
2011/05/28 11:28
痔ろうでも、

手術があるんですね。。。


塗り薬とかじゃなくて?


手術と聞いただけでも怖いですね><


無事終わりますようにヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/28 09:39
怖いーーーーー((((゜Д゜;))))
無事終わるようにお祈りしてます('◇')ゞ



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.