Nicotto Town



お気に入りのゲーム・・・。



うーん・・・日課になっているのはスロットだけど、
楽しいのは大富豪と釣りかなあ!?
ルーレットは・・・怖い!!!

アバター
2009/04/24 10:16
ガンちゃんさん♪

あら、もしかしてチャイねは媚薬なのかしらw!

桜さん♪

段々背景が、童話の世界になってきたような???
ゲーム・・・上達できるものならしてみたいw!!!
アバター
2009/04/24 09:31
ピクニックね♪かわいいな☆
ゲーム得意になりたいな。
アバター
2009/04/24 06:52
チャイナ服 い~ですね^^

って、そこかよ^^ヾww
アバター
2009/04/23 23:41
撫子さん♪

できません!(きっぱり)!
無駄な努力はやらない主義ですっっっ!!!
アバター
2009/04/23 23:35
そこで、クローリアン10面クリアを目指すんですよw
アバター
2009/04/23 23:09
さくらさん♪

先ほど初めてルーレットで黒字になったw!
大富豪は、結構カンタンだとおもうんだけどなあ???
7ならべなんかのがよっぽど難しくて、私全然ダメです~(^^;)!
アバター
2009/04/23 23:08
大富豪苦手です><

ルーレットはまだ怖くて出来ない^_^;
アバター
2009/04/23 22:42
ねこくまくまさん♪

身ぐるみはがれないように頑張ります~!!!
アバター
2009/04/23 22:37
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

ルーレットは・・・怖い・・・(笑)

使い出したら歯止めきかないからね・・・。(笑)

運試しと思って・・・。

最初のうちは 赤 黒 緑 に さぁ~張った張った・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.