Nicotto Town


B5コピー用紙


青ガチャそろったー!


やっと目玉の傘が出てくれたので青ガチャ27弾が揃いました
でも新しい青ガチャが出るまでは回し続けます

青ガチャ目玉の傘ってなんかおもちゃっぽい感じが…(-ω-;)
させる傘まではいかなくてもせめて普通の手持ち傘くらいにはしてほしかった…
でも奥手持ちのおかげでダブルどころかトリプル傘ができるようになったのですよ!
というわけで赤い傘を3つ持ってみました
和傘に合わせて服をほんのり和風にしてみたり


リサイクルで色違いとか持ち手違いとか出てるけど、過去の傘アイテムをさせるようにしたアイテムとか出ればいいのに…って思ってます
過去に出たさせない傘は無料ガチャの日傘、C限定の傘、P限定のパラソルと和傘くらいでしょうか
特にC限定の傘は普通の水玉だから使いやすいと思うのですよ
実際それの青色っぽい傘をリアルで使ってますし
P限定のパラソルも色がきれいだし、無料ガチャの日傘は落ち着いたコーデに合いそうだし…
P限定のパラソルは今年2月にちょっと似た感じのさせる傘出ましたけどね
和傘は…させる和傘より色が柔らかい感じだからそういう感じの色の和服に似合うと思うのです

とかあれこれ考えてみたけど傘をそんなに使わないということに気付いたり
奥の手曲げたいときに使うくらいしかないような…
あ、今出てる傘で一番好きなのは夏のお嬢さんの日傘の白だったりします
白だから結構どんな色のコーデにも合うのですよ

アバター
2011/05/30 21:29
.*▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀*.
Dear.お友達の皆様、

こんばんは^^*
「誰かしら?」=黒羽 歌唄です(o^^o)
この度は「一時名前変更」のお知らせにまいりました.*
今度のName「黒羽 (犯鬱.)」「やう」と読むのです( *`ω´) ←
一部のお友達は存じ上げてると思いますが、病んでます、
ってことで、アバターにも……と(((((
【犯】した罪の憂【鬱】という意味で「犯鬱.」です、
呼び方は普段どうりでも、「犯鬱.」でも^^*

長文失礼、コピペで失礼、
.*▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀*.
一週間たちましたら、また戻す予定です、
アバター
2011/05/28 23:04
私はC限定の傘(水玉)好きですよ♪
させないけれど、なんか持っててかわいいじゃないですか☆

でも、なかなか手に入りにくくて困ってます><
アバター
2011/05/28 18:55
かわいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.