Nicotto Town


フォックス


白ガチャで猫耳ゲット!!


白ガチャ黒ガチャ両方やってみました。

色々出ましたが、今日の報告は、猫耳!!

白なので余計目立ちますが、フォックスの名のためか、自分でも

猫ではなく、狐の耳に思えてならないのですが、皆さんどう見えますか?

アバター
2009/06/01 00:02
壁]*´・ω・`)ノ とおりすがりに こばにゃんわ~♪wwww

白ガチャw wwww w wwwwwしっぽでなかったよ(ノД`*゜)゜・:。.wwww

>猫ではなく、狐の耳に思えてならないのですが、皆さんどう見えますか?
猫耳・・・デス・・・ ・・・猫耳・・・・・・ デ ス ヨ ・・猫耳・・・・・・・・ ・・・猫耳・・・・デス・・・・ ・・・

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.おやすみなさ~い☆ミ でゎでゎ~ww
アバター
2009/05/23 14:11
いいなぁ~ ネコミミだけ出ないです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
同じのばっかりで。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
今月分使い果たしてしまいました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2009/05/23 11:43
かわいいーーー
ちょーかわいいんですね!!!
アバター
2009/04/29 22:14
もうPコイン使えなくて・・・
白はできませんでした><:
アバター
2009/04/28 13:34
とても可愛いです。狐でも犬でも兼用でいいですよ^^
アバター
2009/04/28 01:01
うんうん、みえるおヽ(@▼∀▼@)ノきつねさんww
でも、かっこいいおーヽ(*´∀`)ノww
アバター
2009/04/25 14:40
ネコになれなかった 魔女で~~~す^^
アバター
2009/04/24 10:55
おおお、みみカワイィですな!!
びゃっこですな~犬夜叉だ~
犬夜叉って犬ですか?狐ですか?
いぇぃ♪
アバター
2009/04/24 05:59
狐の耳って言われたら、狐にも見えますよ~♪
銀ぎつねかな(*^_^*)

私も早くネコシリーズをそろえたいな♪
アバター
2009/04/24 00:20
いいなー><;
アバター
2009/04/24 00:14
白がチャあるんだ^^;; 最近 インしても 覗かないから^^;;


これは・・・ いいものを ゲットしたね・・・


う~~ん 猫にも 狐にも 見えないけどwww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)あせあせ
アバター
2009/04/23 23:42
きつねに見えますね。
かわいい!
アバター
2009/04/23 23:21
ホワイト・フォックスって言う事で。。。。。(^w^) ぶぶぶ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.