Nicotto Town


てきとうな日々


「一番高かった買い物」


一番高かった買い物…それはもう、車しかないでしょう。
今、乗ってるのはフィールダーです。
黒です。
3台めです。
そしてかなり気に入ってます。
この車を買うとき、特に欲しい車もなかったし、
車屋さんや弟やお父さんがオススメする中でテキトーに決めた車なんだけど、
案外としっくりハマっている。
こないだオーディオが壊れたけど、無事に新しいのに取り替えました。
次の車検くらいまで、大事に乗りたいと思います☆

そして。
今日は、お買い物。
磐田のららぽーとへ。
磐田というのは、ジュビロ磐田の磐田です。←どうでもいいな(汗)
ユニクロでパフスリーブのトップスとカーディガンを購入。
あとね、iPhoneカバーを買ったの。
これが白いうさぎでね(笑)
可愛いのー!
耳と尻尾がついている。
さっそく今のカバーをはがして付け替えました。
しばらくはこれで楽しむつもり♪


そしてそして。
アバターがつけてる赤い和かんざし。
フリマで交換してもらいました。
嬉しい∮

アバター
2011/05/30 20:37
>ともさん
ありがとうございます☆
最初は寝てる予定でしたが、出掛けて良かったです~(笑)

静岡には野球チームないのに、サッカーチームは複数ありますもんね…(笑)
スポーツオンチな私でも野球は見に行ったことないのに、サッカーなら一度だけですがあります☆
アバター
2011/05/30 09:53
素敵な週末を過ごされましたね。^^

野球に比べサッカーは地域密着型でそちらは強いですし楽しいですね♪
アバター
2011/05/29 20:29
>rurunさん
rurunさんちもフィールダーですか☆
ラゲージルームがあると楽ですよね~!
ディーラーさんがドアをへこませちゃうなんて…(汗)
でも事故ナシ、それにこした事はないですね♪


>輝さん
カッコイイですか?!そんなこと言われたの初めて~☆ありがとうございます。
インプレッサも後ろが開閉しますもんね♪
走り屋(笑)
確かに、早い車を好きな人が選びそうなイメージです~。
とはいえ、多機能そう!


>ミんたん
カッコイイかな?!単純なので嬉しいです(笑)
ありがとう☆
タントも運転しやすそう~!

iphoneカバー
http://item.rakuten.co.jp/i-chinois/rabito/
で、見れるかなぁ。白いうさぎを選択♪

フリマは、たまたま運が良かったんです☆
久しぶりの応募が成立でホント嬉しかった~!
アバター
2011/05/29 07:20
フィールダー、カッコいい!!
うちなんかタントやもんね~(≧艸≦*)

iphoneカバー、見てみたいな~^^

メイたんはフリマ上手やね~^^
うちも見習わねば~(*`・ω・)ゞデシッ!
アバター
2011/05/29 06:49
黒のフィールダーって、カッコイイですよね❤

荷物が積みやすいっていいですよ
私のインプレッサも意外と荷物が積みやすくて気に入ってます
でも、周りからは「走り屋?」と思われてて。。。違うのに;;
アバター
2011/05/28 23:42
おぉ、うちもフィールダーですよw
荷物が積みやすいのを選びました^^
納車の時に ディーラーさんがドアへこませちゃって ショックでしたが
そのおかげか 事故もなく、もう10年目ですwww
アバター
2011/05/28 23:24
>まさるさん
くすす(笑)
でもやっぱり自分が運転する車だから、まずは自分が気に入らなくちゃはじまりませんよね☆
購入するとき、自分が気に入ったのにしろと、父に何度も言われた気がします(笑)
堅実かしら(嬉)ありがとうございます∮
できたらステーションワゴン、って希望しかなかったけど、うちの家族でトヨタ車に乗ったことある人がいなかったので乗ってみよ♪って軽い気持ちもありましたよ~(汗)
結果◎で良かったです☆
アバター
2011/05/28 22:40
俺も今まで3台の車を所有しましたが、買う際には誰の意見も聞かず、自分の好みのみで決めました(爆)
おかげで当時の彼女やら友人やらには不評マンマンでした(爆)が、運転する自分だけは納得してましたよ(苦笑)
フィールダーは親戚が乗ってますが、使い勝手が良くて、いろんな面で優秀な車ですよね~☆
メイさんの堅実な人柄が伺えるようなセレクトだと思います♪
アバター
2011/05/28 22:18
>ハニマリさん
大丈夫ではないかと!
うちの方は車がないと通勤も困るくらい田舎なので、仕方がないのです(汗)
電車がいっぱい走ってる環境に憧れます(笑)
アバター
2011/05/28 21:40
車・・・

いつか僕も買えるように頑張らねば^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.