Nicotto Town



えいががみたい




みなもちゃんのブログをみてナイトメアービフォアクリスマスがみたくなった




('A`)




てすとまえだからみれねーけど!ついでにいうとTカードの期限切れを放置なうなので友達つれてかないと借りれない悲しい






映画といえばCHICAGOがすき。もうほんとに。



なのでNINEもみたい


あとねーノッキン・オン・ヘブンズ・ドア・3・




嫌われ松子の一生とかも久しぶりに見たいなあ、本はよんだ



あとベンジャミンバトン数奇な人生とか!



あとperfumeある人殺しの物語とか!


あとスウィーニートッドとか!(




もうまじでいろいろみたいのありすぎてやばいんですよね




パイレーツオブカリビアンも全部初めからまとめてみたいしー




ちょっと全部メモしておこう


・ナイトメアービフォアクリスマス
・NINE
・ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
・嫌われ松子の一生
・チャーリーとチョコレート工場
・ベンジャミン・バトン 数奇な人生
・perfume ある人殺しの物語
・スウィーニートッド
・パイレーツオブカリビアン
・マンダレイ
ユー・ガットサーブド
・隣人は静かに笑う
・レオン
・レ・ミゼラブル
・私の中のあなた



・・・とかかな?

他にもいろいろあるけど!


なんか恋愛映画がないような?



ほんと全く見たことないのもあるけど!



あああああなんか最近映画とか本とかよみたくなる



多分現実逃避したいんですね^@^




だれかお勧めの映画とかおしえてくださーい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.