Nicotto Town


TAKKAN


TILL DEATH DO US PART

画像

先日のマッチングイベントで、無事「ペア成立」としてアイテムをゲットした。
この時、次は教会へと約束をしていて、ついにその日となった。
すっかりきれいになったフィアンセを迎え行くと、思いもよらぬ情報が入った。
ニコットさんが、教会に登場するというのである。
よりによって、これから挙式だと云うのに、これでは、教会は人で溢れてしまうだろうし、
それよりも、同じパラレルにフィアンセと一緒に入れるかどうかも心配になってきた。
なんとかその事態だけは避けようと、早速手を取って教会へ向かった。
まだ、登場するまで時間があるためか、一度もジャンプすることなく合流できた。
なんとも幸先が良かった。
そのまま教会の扉まで行き、中の様子を伺うと、
満員の部屋もあったが、まだ空室もあった。
誰にも邪魔されることなく、二人っきりの時間を満喫するため、その空室に入った。
そして、早速挙式を始め、真っ赤な絨毯を真っ直ぐ前に進み、宣誓をした。
瞬く間に式も終了し、しばしその場で寛いていた。
すっかり気を抜いていると、一人入場者が現われたが、
自分たち二人を見て、「お幸せに!」の言葉を残し、即その場を去った。
ビックリはしたが、とても嬉しい瞬間だった。
もう少し居て、もっと多くの人からの祝辞をもらいたかったが、
二人の時間を大切にしたかったので、まもなく教会を後にした。
場所をホームに移してからも、愉しい時間は続いた。
当日になってからの急ごしらえてあったが、ウエディングに合わせた内装にした。
より具体的なコンセプトがあれば良かったが、
それでもフィアンセが奏でるハープを上手く配置できた事に、自画自賛していた。
そして、その演奏する姿を眺めながら、この時間が永遠であってほしいと願った。
こうして、ウエディングイベントをすっかり楽しんでいた。

このウエディングイベントの期間だけ、
教会でもホームでも、若しくは、教会内だけでも良いので、
お姫様抱っこができたらと思った。
何度「抱っこ」をクリックしても、ただ頷くだけなので、
来年には、というよりも、次のイベントには、
期間限定・場所限定の機能として登場してほしいと思った。

アバター
2011/06/01 20:13
よしおうさんへ。
多分、自分だけではないと思うので、
少し具体的に考えてから、提案してみたいと思います!
期間限定機能であれば、実現可能な気がしています。^^
かなり楽しみにしている自分です!^^ノシ
アバター
2011/06/01 01:39
うんうん。
そうだねぇ?
企画提案してみたら???
意外とペアイベントでやってくれるかもよ???
アバター
2011/05/29 13:25
LAYLAさんへ。
どうもありがとうございます!
イベントがあると、本当に楽しいですし
より充実したニコタライフを送っています。^^

抱っこ、手をつなぐ、おんぶ、握手等々、いろいろ登場してほしいです。^^
ただ、シンプルをモットーにしている所もあるので、なかなか難しそうですね。^^;
その内登場する事を、心待ちにしていようと思います!
今は、ピタリと寄り添って並ぶだけで、満足しておきます!^^ノシ
アバター
2011/05/29 13:25
Love♥智さんへ。
どうもありがとうございます!
思わぬ祝福に、感激しました。^^
こういう事があると、益々タウンに出掛けたくなるます!

是非欲しい機能ですよね。^^
今度、要望書に出してみようと思います!
そして、実現した時には、早速写真をアップしましょう。^^
決して、自分が抱っこされている写真とならないように注意しますね!^^ノシ
アバター
2011/05/29 13:02
おめでとうございます^^
どうぞお幸せに…♪

そうですよね~ペットだけでなくて人間も「抱っこ」出来るといいですよねw
どこかのここと似たようなサイトではお姫様だっこがあると聞きました。
後、手をつなぐとかそんな機能もあったらなーと思ったりします。
望む事はたくさんありますが1つずつ実装されていくといいですね^^
アバター
2011/05/29 12:32
お幸せに(*´д`*)ポッ
入場者の方にも祝福して頂いたんですね^^

抱っこ機能いいですね!
お姫様抱っこをしている写真も見てみたいですノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.