Nicotto Town



ドラクエのすれちがい通信やって来た


ドラゴンクエストってシリーズ誕生25周年なんですって!!

で、
メインブログで、ドラクエの思いでみたいなのを書いたんだけど、
ふと、
今、すれちがい通信やってる人っているのかな?
と、疑問が湧きあがる・・・

そうなったら、やってみるしかない!!

朝、出勤の時にセットする!!

・・・・・










・・・・

会社について、
わくわくしながらみてみる・・・





0人

・・・そうだよな~


で、
帰りにセットする!!


・・・・









0人・・・・・・

残念

いや・・むしろ
一人でもヒットするまでやり続けるか・・・がんばれ!ぶーくん

アバター
2011/05/29 22:23
苗採るさんへ
発売当初はすごかったですよね!
パチンコ屋でパチンコしながら通信してたら、あっというまに3人になりましたよ!!

みぃちゃんさんへ
そうそう、
結局、今日もやってみたけどヒットしなかった。
なんか、ますますムキになってきた!!

まるか☆姐さんへ
しばらく持ち歩いてみようと思った^_^;
アバター
2011/05/29 16:40
( *´艸)ププッ
アバター
2011/05/29 06:52
こう言うのって
結構ムキになっちゃうよね(*´∇`*)
アバター
2011/05/28 22:39
DQ9発売2ヶ月後に、1人旅で秋葉原駅に乗り換えで降りたときに面白いようにすれ違いが出来た事を

思い出しました。

蓋を閉じて30秒後に蓋を開けたら3人集まっていましたから・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.