Nicotto Town



お題消化~!




高い買い物。

① 一つに対するモノの値段。

② 買ってみたけど、結局使わなくて無駄にした値段。

③ 空気になって、消えちゃうのに、課金してる値段w

うむむむむ。

累計して、③が一番値段が高かったら、
ギャグ的な人生歩んでる証拠かもしれん(^^;)

① はねえ・・・。何が一番高いのかなあ?
  不動産以外で考えれば・・・うむむ、なんだろう???
  時計かなあ?

② これは、累計したら相当になりそうだな(^^;)
  先のことあんまり考えずに買っちゃう若かりし
 頃の悪事があるからw

③ うふふふふふふふふふ!
  考えたら、人生終わってしまうので棚上げ!!!

アバター
2011/05/29 10:53
なんか共感・・・というか耳が痛い点が多数w
特に③www
ニコタだけでも恐ろしいのに他考えるともう・・・
アバター
2011/05/29 09:25
popokun さん♪

うおおおお!100円ショップほど、買って後で後悔した記憶が
多いモノはないかも~!!!
「壊れそうだから、やめとこ!」って結局壊れてもいいのに
使わなかったりwww

LUNAS さん♪

オンナってトシを取る度に、都合のわるいことは棚上げ精神が
育っていく生物なのかしらって思ったりwwww

アバター
2011/05/29 09:16
まあ、何にお金を使うのはひとそれぞれだからねw
3は深く考えないで正解だと思いますw
アバター
2011/05/29 08:41
② 100円ショップの雑貨...。ついつい買っちゃうけど、ほとんど使わない
しかも使おうとすると壊れてしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.