Nicotto Town



ガーデンのレベルが上がりました。6です♪

家にベットも買えて、ガーデンのレベルも上がって、今日はちょっと良い気分♪

う~ん・・・・。ふ~む・・・・。特に書くことも見つからない。

アバター
2011/10/22 15:51
のんびりから来ました
アバター
2011/10/10 16:53
のんびり♪ お水&STP★サークルからのステプとお水♪v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2011/05/29 00:54
初めまして☆

ただいまランダムでサークルの宣伝をさせてもらっています
興味がなければ読まなくて結構です


最近サークルを設立しました
『のんびり♪ お水&STPサークル』です★

活動内容は、サークル名通り
・ガーデンのお花のメガ化を目指してみんなでお水をあげる
・STPを押してCコインをお互い増やしあう
             みたいな感じです(^^♪

活動は週1回~なので、忙しい人とかにもおススメです(^_-)-☆
もちろん、用事のあるときなどは連絡をしてもらえれば活動をいったんお休みしても大丈夫です

人数が集まらなくて困っています…
少しでも興味のある人は↓までアクセスをよろしくお願いします

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=144733



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.