Nicotto Town


ありすりん


鈴鹿へ行ってきました、しかし雨!


5月28日29日の2日間
鈴鹿サーキットでサイクルイベント
「鈴鹿8時間エンデューロ」に参加?してきたよ

今回も6時間エンデューロに参戦
4人チームで申し込んだんだけど2名(夫婦)が仕事で欠
私も風邪治りかけで今日は結構な雨が降ってるので欠
結局主人1人でがんばりました^^;

去年組んだ2名はソロエンデューロに参戦
6時間ぶっ続けで雨の中走ってましたよ(すごい)

主人は最初の4周と後半2時間がんばって走ってました
私は傘とカメラ片手にみんなの勇士をとりまくってました

天気がよければ、走りたかっった (・・、) 

アバター
2011/05/29 22:23
頑張りましたね~

風邪 ぶり返ししませんように。

ご主人もすごい! お疲れ様でした!
アバター
2011/05/29 17:39
だろうねえ。台風九州で、東京がこれだけ降ってんだから鈴鹿が降ってないわけがない。
風防ガラス付きのメットってあるの?旦那さん、よくコケなかったね。滑るだろ?
ともかくケガも風邪もなく無事に終わってご苦労さまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.