Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


変コスコーデでタウンへGO!

画像

変コスもみんなでやれば、恥ずかしくない!

おだんごの最近の変コスはサークルの1周年イベントでした。

今夜は、変コスコーデでゲーム広場のビル登りに挑戦!

最高11人が集まりましたよ。

すっかり、変コスにハマっちゃった人もいます。

通りすがりの人もビックリです。ステプありがとう (◎´∀`)ノでした。

今夜は、とっても楽しかったです。

アバター
2011/06/02 21:06
>月実さん
ご参加ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
そうですね、双子ちゃんにあと一歩でした。 (*^.^*)
また、何か企画しますので、楽しみましょう!
アバター
2011/06/02 21:04
>ゆきりんさん
とっても楽しかったですよ。
楽しい企画を考えてくださって、ありがとうございました。
みんな、すっかりハマっていますよ。
次回は、ぜひ参加してくださいね。
アバター
2011/05/30 23:10
初参加でご一緒できて嬉しかったです^^
私が耳としっぽを付けていけば双子だったですねぇ~^^;
次回また時間が合った時にご一緒させてくださいね♪
アバター
2011/05/30 12:35
皆さん、楽しそうですね~❤
行けなくて残念(>_<)

またの機会には、とっておきの変コスを考えて参加したいです( ´艸`)ムププ
いつも企画、ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2011/05/29 22:42
>MOONさん
うんうん、いたって普通のサークルですよ。
だから、変コス受けるんじゃないかな~
アバター
2011/05/29 21:54
普通のサークルだったような気が・・・(爆)

ニコタならではですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/05/29 20:26
>ぱとるさん
はあーい、見に来てね!
っていうか、いっしょにどうぞ。
1日はよろしくね。
アバター
2011/05/29 20:24
>凸凹美ちゃん
コメありがとう。
ぽこみちゃんも、試してみて! おもしろいよ!
アバター
2011/05/29 20:23
>みるくるるさん
コメントありがとうございます。
今度、釣りキチの会でもやりませんか?
ハマるよ~~~
アバター
2011/05/29 20:22
>tomoちゃん
合流できてよかったよ~
tomoちゃんのコーデは、品のある変コスとでも表現したらいいのかな?
何かがちがう。師匠!ついてゆきます!
アバター
2011/05/29 20:20
>ルナさん
昨日は、コンサートだったの?
みんな盛り上がってるので、またやりますから、ぜひ参加してくださいね。
アバター
2011/05/29 20:19
>イリスさん
ごめんなさい。
アップ画面もあったのですが、タウンの様子をお見せしたくて引き画面でUPしてみました。
そそ、変コス一度やったら、止められません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/05/29 20:17
>きんきんさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに大勢集まれましたね。
アバター
2011/05/29 20:15
>ありすさん
うんうん、15人制覇やってみたいなあ。
アバター
2011/05/29 20:15
>サマンサ@さん
昨夜は、残念でした。
また、やりますので、次回はぜひ参加してくださいね。
アバター
2011/05/29 20:13
>はろちゃん
楽しんでいただけて、よかったです。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2011/05/29 20:11
>サファイアさん
楽しかったね。変コスにハマる人続出かな!?
またジャックしよう (^_-)-☆
アバター
2011/05/29 19:39
わわ!面白そ~♪今度見にいこっと(^ω^)
アバター
2011/05/29 19:10
変コスですか・・・w
いいですね~^^
おもしろそうです☆彡
アバター
2011/05/29 16:55
これは、すごい@@


私も見たかった~(^▽^笑)


1人だとちょっとこっ恥ずかしいけど、
こうしてみんなで集まると、楽しいよね(^_-)-☆ 
アバター
2011/05/29 14:13
遅れて行って、パラレルで挫折しかけてたの。
変コス集団を、見つけた時は、ホントうれしかったよ~\(^o^)/

おだんご頭じゃない、おだんごさん、怪しくってステキです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/05/29 12:53
楽しそうですね~ (o^-^o) ウフッ

いろんなコーデが あるんだと 感動です^^

今度は 是非 参加できたらと 思ってます^^
アバター
2011/05/29 12:18
せっかくの変コスコーデ 皆さんのが詳しく見られないのが残念です。
私は 変コスコーデとまではいきませんが、(そう思っているのは私だけかも)
ひげ一度つけたらくせになりそうで・・・。
アバター
2011/05/29 11:00
昨日はお疲れさまでした~
久しぶりの参加で楽しかったです
サークルの企画楽しい♪
アバター
2011/05/29 10:23
変コス、想像以上に面白いねえ♪
みんなの変コスも 見るのも楽しいし♪

次回は15人占拠したいね!
アバター
2011/05/29 08:04
わ~!すごいですwwwww
夕べは参加できませんでしたが、変コスコーデは楽しませて
いただきました。
おだんごさん、楽しい企画ありがとうね~♫
アバター
2011/05/29 02:04
楽しかったです^^
企画ありがとうございました(。◕‿◕❀)♪

↓ 変用アイテムってwww
アバター
2011/05/29 01:12
変コス楽しかったです^^
また是非お願いします♪
変用アイテム集めちゃいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.