Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


東日本の放射能汚染状況

今回の東日本大震災で原子力の危険性が改めてよく分かりました・・・

まず最初に東京電力の解体と社長逮捕が一日も早く実現することを切に願います。

次に東京の放射能汚染状況ですが、屋外にいられる時間は大人は三時間、

子供は一時間半が限界のようです。多くの方がご存知のように首都圏でも

放射線量が高い場所、低い場所と地区によって状況は異なっています。

そして食品なのですが静岡産の緑茶と茨城産のシーフードは危険なので

口にしない方が賢明です。静岡の緑茶農家や茨城の漁師が手にする現金より

自分と家族の命と健康を守ってください。

しかしこうやってよく気をつけていても、もうすでに福島では耳なしうさぎが

生まれたようです・・・

また詳細な情報が分かり次第ブログに書きます。

情報収集にお役立てください。

小出裕章(京大助教)非公式まとめ http://hiroakikoide.wordpress.com/

武田邦彦(中部大学) http://takedanet.com/

東日本在住の方々、くれぐれも腐敗した行政とマスコミが垂れ流す安全デマに

騙されないようにしてください。

アバター
2011/05/31 01:57
snow様、コメントありがとうございます♪お忙しいところお疲れ様です。

snowさんのブログもまた拝読します。おやすみなさい☆
アバター
2011/05/31 01:42
訪問ありがとう…^^
また少し時間が取れたらゆっくりブログ読みに来ます。
私も海外の放射能拡散予想や予報とか見たりしてます。

またね、おやすみなさい☆

アバター
2011/05/30 19:37
葉月さん、コメントありがとうございます。

松戸の計測、大気中だけではなく土壌もすべきです。

福島牛はかなり餓死したみたいですが生き残った牛も外部被曝・内部被曝で

全身(筋肉、脂肪等)汚染されているでしょう。

内部被曝について知らない原発推進者たちは喜んで福島産の米・野菜・果物等食べるでしょうね・・・

さすがにそういう人たちはもう放置しておけばいいと思います。どうしようもないですから・・・
アバター
2011/05/30 16:05
松戸氏が独自に放射線量の計測を始めましたが、他の自治体もやるべきです。
でも、土地の値段が下がるとか、転出されると困るとかでやらないんでしょうね。やっても地上20メートルとか…。
福島の牛は冷凍されてほとぼりが醒めてからこっそり出回るとか、
お米に関しては、混ぜて販売するとかいろいろ噂が飛び交っています。
アバター
2011/05/30 07:14
白星さん、コメントありがとうございます^^

これ以上動物の奇形児が生まれないように祈るばかりです。

白星さんもよく気をつけてください。

三相一体・三柱神、カバラについてはまた後でブログに書きます。
アバター
2011/05/30 07:04
あささん、コメントありがとうございます^^

出来るだけ早く正確な情報を知ることが大切ですよね。
アバター
2011/05/30 07:02
マレーナさん、コメントありがとうございます^^

よく気をつけてください。
アバター
2011/05/30 00:19
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110529/trd11052912010002-n1.htm
↑ネットで大論争に…白い「耳なしウサギ」は本当にいた

うさぎさんは、福島から30キロ以上はなれた場所(でも50キロ以内かも?)にいた子みたいです。
やはり最初の時点で100キロ以内は避難させた方がよかったですね・・

最新の報道で首都圏が思ったよりも酷いことになっているみたいでびっくりです;;

なるほど、女神の三位一体ですね。何年か前、色々調べていたことがあります。
(自分のカバラ数字が3で大事らしいので)
しかし冥界の王プルートが元々は女神様だったとは・・意外です∑(´▽`)勉強になります。

ギリギリこの地域も来ているので気をつけていきます。
アバター
2011/05/29 22:14

汚染w過ぎた事はとりかえせないし、むしろ、これからの情報を、しっかり聞いて対処していくのが大事ですね。
アバター
2011/05/29 21:54
>次に東京の放射能汚染状況ですが、屋外にいられる時間は大人は三時間

しーーーん。。;;
アバター
2011/05/29 14:17
ひまさん、コメントありがとうございました♪

一日も早く被災者たちが平和な暮らしを取り戻しますように。

経済産業省の官僚たちも自己責任の法則を痛感すればいいですよね。
アバター
2011/05/29 14:09
白星さん、コメントありがとうございました♪

神様、どうか動物たちも安全な場所に避難できるようにしてください!

原発推進者たちは早くお墓に入りますように。南無阿弥陀仏、チーン・・・

初期のプルトンは男性ではなく女性で、ティタン族、あるいは古い神々の

一人とされるクレタ島の大地母神レアの娘であったそうです。

彼女は明らかに、「処女コレ」、「母親プルトン」、「破壊者ペルセポネ」

から成る、本来の三相一体神デメテル(同じくレアと呼ばれた)、2番目に

位置する女神であったようです。のちにプルトンは男性化して、キリスト教

時代には、「男のプルトン」は悪魔と同義語になったようです。(参考 神話・

伝承事典)

これからも環境汚染にはよく気をつけましょう。

アバター
2011/05/29 13:50
一日も早く皆がおおびえて生活する事の無い環境に
戻って欲しいと願う毎日です
中心部の肩書きを持った方々も
責任転換を止め迅速に現状の正常化へ力を集結していただきたいものです
アバター
2011/05/29 12:44
そうですね・・ペットも牧場の動物も、かなり置き去りにされているみたいで;;
このうさぎさんも一生耳が聞こえないのかもと思うと(涙

正直な話、私ですら事故の3日以内に 
範囲内の人々や動物を避難させるべき状態だ、と
気がつけましたので人災の可能性は高いと思います;;

原発推進の方々はたぶん・・想像ですが、あまりの事態に
現実逃避している可能性もあるかと^^;

原子力発電については冥界の王の名が付いている物質が使われている
ということしか知りませんでしたが、これほどまでに恐ろしいものだったのですね;
日本中の原発ほぼ全部、急いで廃止するべき思います・・

そろそろ3ヶ月、食べ物の放射性物質の量に
気が緩み始めてきたので、ニュースを見て
気持ちを引き締めなおしますね。
アバター
2011/05/29 10:15
白星さん、コメントありがとうございます。

動物たちは避難が出来ないので悲しいですね・・・

やはりこの原発事故は人災ですね。

原発推進者たちは汚染のことをどう感じているんでしょうね・・・

とにかく白星さんもよく気をつけてください。
アバター
2011/05/29 03:53
小動物はサイクルが早いですから;;
うさぎとかは、生まれてから2ヶ月~3ヶ月過ぎると大人になりますし
出産してからまた1ヶ月くらいで次の子供が産めるという・・・

人間とは12倍?程の時間差があるという計算で大丈夫なのでしょうか。
うさぎの1ヶ月=人間の一年?

事故が起こってから、既に3ヶ月近いので
人間にとっての3年後~10年先の未来の可能性かも、と言えるかもしれません;;

実は、放射能事故が起こった数日後に、おぞましくも恐ろしい夢を観たので
ものすごく気をつけていたのですが、ちょっと注意を緩めると危険ですね。

お茶とかは本当にこわいので気をつけます><
緑茶大好きだったりしたので・・ちょっとくらいなら、、と最近油断しがちだったかも^^;


・・段々食べるものが減っていますが、早急に終息してほしいところですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.