Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ニコタの釣りとリアの事など。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.49cm
ウグイ
4
31.00cm
ヘラブナ
3
38.62cm
ナマズ
2
59.57cm
コイ
1
53.54cm
ブラックバス
1
41.62cm
ブラウントラウト
1
24.02cm
イワナ
1
32.12cm
長靴(ピンク)
1
21.96cm
バケツ
2
26.94cm
アユ
2
26.41cm
ドジョウ
1
8.70cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
24.99cm
2011/05/28 19:58

釣りは全部で103コイン。面倒なので詳細は省略。ってだれも聞いてないか(●^∀^●)σ
で、久々にニコタで新しい友達作った。
ハリポのファンの子で、なんとハーマイオニーなのだ。
ここ書き込んでたらよろしくね。^^
今日は一日雨で台風が近づいていて直撃の可能性もあるとの事。庭の桃の苗木が心配です。困ったけど対策なし。多分大丈夫だろう。無事を祈ろう。けど心配。それくらい植えるのが大変だったのだ。
ではまた。^^

アバター
2011/05/30 00:12
釣りはうまいんじゃなくて道具を選んでるんです。あとはノートPCの性かな。
桃は苗木が大きいんじゃなくて木が大きい分根っこも大きくなるのでそれだけ大きな穴を掘って土を軟らかくして、肥料を足して埋め戻してから植えたからだよ。^^ありがとう。^^
アバター
2011/05/29 21:15
本当に釣りがお上手なんですね。
桃は苗木ということですが、植えるのが大変だったくらいですから大きいのでしょうか?
愛情を注いでいるのでしたら桃の木さんも頑張って耐えてくれると思います。
好天になりますように。
アバター
2011/05/29 04:22
ありがとう^^
アバター
2011/05/29 00:36
またまたブログ広場から失礼します。
やっとジョウロ釣れました^^
かずくんさんも釣れたんですね~
おめでとうございます・・・
桃の苗木のご無事お祈りしてますね
ではおやすみなさい✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.