Nicotto Town


11111


積荷を数える


お題の通りに答えるならば、おそらくテレビ、パソコン…
しょぼいうえなんともつまらん!ので

こないだから絶賛消化中の積荷を数えてみることにした。

10…20……50…………100……まだあるのかよ
ひとつあたりの値段はせいぜい\1000~5000だが
塵も積もれば富士山/(^o^)\ナンテコッタイ

他にもクリアしてないゲームとか読んでない本とか


積むのはとても楽しいのであるが
震災を機にいいかげん崩す方に力を入れようと思い
さくさく消化を楽しんでいるのだが。

そうするとニコタは放置に近くなるんだよな~
しかもゲームがさっぱり進まなくなった^^;
余暇のバランスって難しいね!


わんわんLHL体験版発表まであと一週間~☆
それまでにいろいろ片付けておかねば!!

アバター
2011/05/30 00:43
>船長
ありまとうありまとう!www

>osakanaちゃん
大抵の趣味は時間を消費すると思うなり……
いま崩してるのは大半が非電源なので、
ゲームやるよりも節電ムードに合致したというのもあるw
停電のときは暗闇でPSPやったよ~www
アバター
2011/05/29 22:52
セッセセッセセッセ…<手伝ってるつもり
アバター
2011/05/29 11:21
ゲームって時間の掛かる趣味よねぇ。^~^;
私は本を読むのも遅いから、本の発売日は睡眠時間を削るのですが、
震災で書店が閉まっていた時、新刊が出ないし電気は使い難いし・・・妙に時間が開いたわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.