Nicotto Town



モンハン

しばらく武器製作ばかりやってます(^_^;)

 数日前からアグナの太刀ヘルフレイムダンサーを作ろうとアグナコトルを討伐やら捕獲やらやり、あと鋭爪1個だけからまったく出なくなり...

 物欲センサーのバカ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 レアじゃないのにでないとは。

アバター
2011/05/29 17:49
さっき、やっと鋭爪でてヘルフレイムダンサーできたーww

 でも飛竜刀【銀】とどっちがいいのやら(^_^;)

 飛竜刀の方が使いやすいかなー
アバター
2011/05/29 15:04
ヘルフレイムダンサーかっこいいですよね。
自分の倉庫には埃をかぶってるフレイムダンサーが…あったりします。
こ、今度自分も強化に向けて頑張ってみます^^;

しかし、鋭爪だけ出ないとは…バリバリセンサー働いてますね(・ω・`)
とりあえず、頑張って下さいませ~。
アバター
2011/05/29 13:36
ヘルフレイムダンサー、いい太刀ですよね。獄炎の踊り手・・・か、かっこいい・・・。
鋭爪すら止めてくるとは、今回の物欲センサーすごいですね^^;
がんばれ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.