Nicotto Town


どこまでも気まま


ようやく2つ目

画像

ぼちぼちと育てて3鉢目を合成出来たら、

ようやくピンクが2つ目のメガ化に!


長い長い道のりになりそうです。

その間に、ピンクのマーガレットが1つメガ化してました。
この花も鉢に合成まで2つです。


ぼちぼちメガ化しております。
教訓で、水やりも肥料もしかり上げないと
メガ化率が低い感じがします。

アバター
2011/05/30 18:24
ネコさん

ポピーどうしてメガ化にならないのでしょうね。

有料の種は、4つのメガ化は、お財布にやさしくないですよ、、、
アバター
2011/05/30 18:22
すがめさん

体調どうですか?ぼちぼち行きましょう。

いやー訪問者数はあまり関係ないかも…
自分、訪問者がネコさんだけの時でもメガ化してましたよ。
多分、種を植える場所と、お水と肥料が重要なのかもです。

予想せずにメガ化するからびっくりするよね。楽しくガーデニングしましょう♪
アバター
2011/05/29 13:23
スズランメガ化おめでとうございます♪
一向に、私の植えたポピーは、メガ化してくれません。。。
ああ、手持ちのポピーへの道は・・・断たれてしまいそうです^^;
アバター
2011/05/29 09:28
メガ化、難しいですよね^^;
多分訪問もしっかりして訪問返ししてもらうと確立高くなるだろうけど、そこまではできないし・・・

すがめの庭もメガ化が時々起こってビックリしてます。
メガ化の花だけやり取りとか出来たら手持ちアイテムも作りやすいのにね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.