Nicotto Town



5コインもらえたわ!

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
5 コインをもらいました。

きゅうりにお水をあげたら5コインもらえたけど、100コインとかみたいに一気にもらえない物なの…?ほとんどがお部屋アイテムなのよねぇ…。後、何年か前にこのイベントと同じようなイベントがあったわね。このイベントが始まったころすごく懐かしく感じたわ!だって、私が初めてニコッとタウンに新規登録した日のイベントと似ていたからなの。

それと、前お誕生日だったでしょ?その時パパからプレゼントを頼んであったの。それは、着せ替えドールのうさぎぃよ。色んなお洋服作ってあげたわ。でも、このブログに写真が張り付けられないのが残念ね・・・。うさぎぃって言うと、うさぎのような生き物のドールで検索するとすぐに出てくると思うわよ。色んな色のうさぎぃがたくさん出てるわ。ドールマニアの人だったら、これくらいの事はしってるでしょ?

あと、最近ニコッとタウンに来てなかったからついでに言うけど、これなかった理由はね、宿題がたくさん出て勉強が中心になってたからよ。洋服とかも作ったりしてたしね♥

アバター
2011/05/29 17:53
よかったねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.