Nicotto Town


TAKKAN


カパタロウのストラップ(その2)

画像

写真は、本文とは関係ないが、ウエディングイベント中の一枚で、
あまりに良い雰囲気だったので、アップせずにはいられなかった。


タウンに放置しながら、マイ釣り堀で1Rしていた。
ステプ音の度に、タウンへ戻っていたが、
この日何度目かの時は、丁度、お友達が目の前にいた。
このお友達とは、最近、レアを巡って釣りバトルを展開している。
目下、リードを許しているので、釣果を増やすために、
こっそりと、堀に入っていた所である。
しばらくお話をして、今別窓でその真っ最中だと伝えると、
折角なので、一緒にラウンドする事になった。
自分としては、何とか本人の目の前でレアを釣り上げたく、
カパタロウのストラップだけを狙っていた。
この時、残り時間も少なかったので、そのまま2R目に突入した。
つい話に夢中になり、何度か逃がしてしまったが、
その中に、レアがなかったので、少しだけ安心した。
その場の愉しい雰囲気とは反比例して、レアは全く登場しなかった。
ところが、もうそろそろ終了というところで、
ようやく、カパタロウのストラップが釣れた。
リードを許しているお友達の目の前で釣り上げたのは、実に嬉しかった。
しかし、まだまだ釣果は足りないので、もう少しラウンドを重ねなければならない。
ミニジョウロでは、自分がリードしているが、油断できないので、
余裕を持てるように、もう少しだけ頑張っておこうと思う。

現在のレア釣果。
カパタロウのストラップは、2つ。
いにしえの天空のミニジョウロは、1つ。

アバター
2011/05/29 19:12
kiryoさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました!
しっかり、かなりのプレッシャーを与える事ができました。^^
と思っていると、ミニジョウロにカパタロウまでが釣れたのですか!
おめでとうございます!
ジョウロが1つで、カパタロウが6つ?ですね!
今日このあと頑張ってみます!
追い上げますので、覚悟してお待ち下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/29 17:37
今日はありがとぅ☆
とーっても楽しかったね^^
いいお知らせだょ! ミニジョウロが1匹釣れました♪♬
カパタロウも1匹追加だょ☆ エッヘン!
アバター
2011/05/29 16:46
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
昨日のウエディングでの別写真です。
すっかり、愉しい時間を過ごしていました。^^
先程は、ありがとうございます!
まさか、目の前で、釣れるとは思っていなかったので、
いいプレッシャーを与える事ができました。^^
ただ、追いつくのは難しい気がしますが、
お互いに、たくさんのレアを目指して頑張りましょうね!^^ノシ
アバター
2011/05/29 15:48
キャ♥ 素敵なハニーちゃん♡ハーブを奏でてるね♪♬
お部屋もとっても素敵! あまぁ〜ぃ雰囲気たっぷりだね^^
ぉっと! 目の前でカパタロウ釣り上げられちゃったょ〜オメデトゥ☆
まだまだ、頑張るょ〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.