Nicotto Town



ゴールデンウィーク人出予想

今年のGW期間中の人出予想をまとめてみました。 (警察庁調べ)
 ・10位 角館の桜まつり (70万人) ・9位 上野公園 (71万人) ・8位 浜松まつり (93万人) ・7位 東京ディズニーリゾート (98万人) ・6位 有田陶器市 (100万人) ・5位 みなとみらい地区 (122万人) ・4位 ひろしまフラワーフェスティバル (160万人) ・3位 善光寺御開帳 (200万人) ・2位 博多どんたく港まつり (220万人) そして1位は、弘前さくらまつり (220万人) でした。みなさん、どこへ行きたいですか。

アバター
2009/04/26 10:38
やっぱり夢と冒険の街、東京ディズニーリゾートに行きたいですネ!
でも、行くならGWは避けたいですね~(^^
アバター
2009/04/26 01:52
人の多いところには行きたくないです
アバター
2009/04/25 20:16
ほほー、、、私は実家のお手伝い^^;
アバター
2009/04/25 19:32
takeruさん、こんばんわ。
ブログコメントありがとうございます♫♫
takeruさん、歴史ほんとに詳しいですよね。
ブログにお邪魔して勉強させて貰ってます。(PAPIは、大の苦手で)
いつも感心しているのですよ(*^-^)
アバター
2009/04/25 19:10
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

ディズニー行って見たい・・・。(笑)

ミッキー追いかけて遊ぶ(笑)

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/04/25 18:36
角館にいきたかった~。 
善光寺は連休過ぎにいくつもりです。
アバター
2009/04/25 16:51
身近なところで・・・1位の弘前ですね^^。
1位って凄いです、びっくり(@_@;)!
桜がとても見事で、ちょうどGWが満開なこともあるのでしょう~
アバター
2009/04/25 13:56
ディズニーランドに久々に行って見たいですね~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/04/25 03:24
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

ねこは 博多どんたく かな・・・。(笑)

有田陶器市は 人だらけ・・・。

有田の友だちが 柿右衛門さんと大英博物館に旅行に行ったらしい・・・。(笑) 

番外だけど 福岡県の小石原の民陶村祭り ここは 以前よく行ってたにゃん・・・。(笑)

磁器じゃないけど 暖かい器だよ。ねこの湯飲みはここのだよ。

猫の目みたいなものもあるよ・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/04/24 23:40
こんばんわ☆彡
takeruさんは、クローリアンしないの?

短時間でコインが稼げます。
アバター
2009/04/24 23:16
横浜は開港記念祭りもあるし、混雑しそうだけど近いので行ってみようかな。
みなとみらいのコスモワールドは混みそうで観覧車に乗るのは時間かかりそうかな~。
アバター
2009/04/24 16:59
とりあえず人が多いというだけで
行き先リストから却下です。
アバター
2009/04/24 14:52
ひろしまフラワーフェスティバルに行ってみたいですね^^
とっても綺麗だろうなぁ~(●^o^●)
アバター
2009/04/24 12:40
弘前さくらまつりにいってみたいです^^
アバター
2009/04/24 11:34
やっぱり西武ドーム!(^^;)
去年、GWに行ったらすごい人でした。桁が違いますけど(^^;)。
今年はいけるかわからないけど、やっぱり凄い人なんだろうなー。
アバター
2009/04/24 08:41
おはよ!
やっぱ近場で安いトコが多いんだろうね。
俺は何処でもいいから行きたいな。
緑の多いトコに行きたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/24 07:51
今年は、すごく混む気配ですね!近場がいいのかもね^^
アバター
2009/04/24 07:48
takeruさん、昨日は、来てくれたのに釣りに誘ってくれた友達がいてお話出来ませんでしたね。
ヒゴイお祝いコメントありがとうございます。
Pコイン、使った事が無いんです...
今、Pアイテム持っているのは、長い付き合いの友達からのプレゼントです。
でも、ネットの代金をポイントでほとんど賄っているので...
少し余裕が出来たので白ガチャして見ようと思っています。

ゴールデンウィークは、仕事なので出かける予定はありません。
人ごみは苦手で、人酔いしてしまうので。
アバター
2009/04/24 07:25
8位に浜松祭りが入ってる~
私のGWは子供の野球と仕事で終わりそうです。。。
アバター
2009/04/24 05:42
上野公園かなぁ~。
家から近いし。。。^^;
アバター
2009/04/24 02:29
もうGWが近いですね〜!!
どこにも行く予定も休みもないけど。。(;;)ひゅるるう〜

上野公園意外と人気でびっくりしました〜。
私も井の頭公園の動物園くらいいってみようかな。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.