Nicotto Town



ルキーノ♥


最近買ったピンクの髪型気に入ってます(^^♪

だってルキーノぽいんだ~!w

白スーツ着るのか?謎だけど着たら似合いそうだから

着せてみる(笑)

ベルちゃんにも着せてます♪

その場合雨に打たれてます(笑)

アバター
2011/11/24 04:27
おはよ~あずさ^^久しぶりだね^^
      あずさの訪問を見て  たまらなく会いたくなってきた~
      今夜 遅く訪問してもいいかな?
アバター
2011/10/09 22:18
あずさ^^久しぶり~足跡が有ったので、訪問した!!
アバター
2011/05/29 22:26
おじさんはルキーノがなにか分からんw(´・ω・`;)
アバター
2011/05/29 21:54
雨に打たれてるフイタwww

ダーリン風邪引くわヨ・w・*)っ[酒]=333

にしても、ルキーノ風過ぎるなこの髪…・A・*)!!!
いっそルキーノコスもやってみたらどうだろうw
アバター
2011/05/29 20:31
ほんとだ!かわいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.