Nicotto Town


B5コピー用紙


意味不コーデで譲渡企画


思い切り変コーデしようと思ったら予想以上にカオス

なんかこれ「何着着てるか当てられたらプレ!」とかっていうのが出来そうなのでやります
といっても賞品は1500C分の代理購入ですけど(-ω-;)

参加したい人はこのブログの画像のアバターがアイテムをいくつつけているか(背景・フレーム含む)と代理購入で買って欲しいものを書いてください
希望品は1500C以内であれば少なくてもOKです
当然1500C以内であれば複数だろうと限定品だろうとOKです

締め切りは5月30日午後6時までです
結果発表と賞品発送は多分5月30日の午後7時以降になると思います


暇な人はどういうアイテムが使われてるかを調べてみるのも面白いかも
過去品とかも結構使っているのです

アバター
2011/05/29 22:06
あ!欲しいものは、チャペルの聖歌隊(レディース)です。
よろしくお願いします。
アバター
2011/05/29 22:03
おもしろそうなんで、参加します♪

24点で!!
一応、1個1個数えましたよ。(見えてない着用品も予想した数)

背景のフレームって重ねつけできるんですね!!
初めて知りました。
アバター
2011/05/29 16:08
21かな??  髪の毛も入れるなら22ですbb

ほしぃものゎ、今月の限定品かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.