Nicotto Town



アンドーナツ

 ドラマで仁先生が作った安道名津が、コンビニで売っている。玄米や黒ごまが入っていて、脚気に効きそうだよ。みなさんは、アンドーナツや、ふつうのドーナツはすきですか。

アバター
2011/05/30 23:08
ドーナツ大好きです!

ミスドの焼ドーナツも食べてみたいです〜^^
アバター
2011/05/30 21:47
ドーナツ好きです^^
焼きドーナツと冷たいドーナツも食べてみたいです!
アバター
2011/05/30 11:32
コンビニで見ました!
買おうかどうしようか迷ったけどやめました。
JINは見てないんですが、このドーナツはなんかCMとかで見てそそられました(^^;)

アバター
2011/05/30 05:17
コンビニで見かけました。
ドーナツは好きですが、アンドーナツは苦手な私・・・多分購入しないな
アバター
2011/05/30 03:12
ドーナツはシンプルなのが好きです☆
アバター
2011/05/29 23:42
セブンイレブンで見かけました!
ビタミンが豊富そうですよね~今度買ってみます(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/05/29 22:52
自分は脚気の心配はないと思うけど(*^m^*)
いろいろ入ってて健康的な感じのするドーナツですね♪
アバター
2011/05/29 21:07
あんドーナツ好きです
クリームドーナツも。。。^^
アバター
2011/05/29 19:01
takeru君こんばんわ!
ドーナツ好きだよ。
特にアンドーナツが大好き。
しっとりしたこしあんが旨いんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.