Nicotto Town


潮風と太陽


アニマックスでデュラララの一気放送をやってた


なかなか機会が無くて見たことが無かったデュラララであるが、第1話から12話までの一挙6時間放送が昨日あったので、サクッと録画してみました。

スカパーHDで録画するとサーバーに保存されるのですが、これが何処の部屋からも再生可能なので便利です。
更に録画が終わればスカパーHDのセットトップボックスは開放されるので、テレビでディスカバリーチャンネルを見ながら録画したデュラララを見れるという便利さ。

やめられまへんな^^

アバター
2011/05/30 06:02
そういう意味ではCSI:科学捜査班とか、CSI:NYとか、CSIシリーズがだいぶ溜まってて半年分以上寝てます^^;;
これが見るの大変なんですよ。
1時間の番組なのでまとめて時間が取れるときじゃないと見れないの

一話完結と言いながら全体のストーリーも関連付けられてるから2~3話まとめて見たくなるし^^;;
アバター
2011/05/30 01:29
週末は 溜まってたビデオ結構見たwww

やっと3月分まで片付いた(* ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.