Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う゛~~~~~

簡潔に言います・・・
ひまだ!!!
もうやることないんですよ~
外は雨降ってるし~
動くのもだるいし~
はっこれじゃふとってしまう!

てことで
ちょっくら青エク見てきます *`・ω・)ノ

#日記広場:日記

アバター
2011/05/30 22:37
ヒマな日
はいつでも電話してちょ(^_^)/
アバター
2011/05/30 15:36
燐兄さん^^
すいません変態ですいません
ほんとすいません
許してやって!w
アバター
2011/05/29 19:30
あのこって?だれ?
アバター
2011/05/29 18:49
なんなのあのコ!!
ツンデレで兄キャラとか!!
総受けだろ!
てかさ~こう・・・なんていうか・・・
一回、悪魔に拉致られてくれればいいのに・・・
アバター
2011/05/29 18:07
勉強しろ((
うっはwおそいな!俺はもー青エクみてハスハスしてたんだZE!
んで勉強中///燐見ながら宿題(ピクシブにて)まじで燐の青い炎で燃えたい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.