ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
簡潔に言います・・・ひまだ!!!もうやることないんですよ~外は雨降ってるし~動くのもだるいし~はっこれじゃふとってしまう!てことでちょっくら青エク見てきます *`・ω・)ノ
#日記広場:日記
524260島
はいつでも電話してちょ(^_^)/
すいません変態ですいません
ほんとすいません
許してやって!w
ツンデレで兄キャラとか!!
総受けだろ!
てかさ~こう・・・なんていうか・・・
一回、悪魔に拉致られてくれればいいのに・・・
うっはwおそいな!俺はもー青エクみてハスハスしてたんだZE!
んで勉強中///燐見ながら宿題(ピクシブにて)まじで燐の青い炎で燃えたい!