Nicotto Town


はぐれどん


レア物釣りたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.68cm
長靴
1
24.12cm
キンギョ(黒)
2
18.85cm
ブルーギル
2
22.22cm
オイカワ
2
18.84cm
ウグイ
2
35.85cm
キンギョ(赤)
1
21.18cm
ニジマス
1
67.90cm
ブラウントラウト
1
49.83cm
グッピー
1
3.93cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
アユ
1
25.08cm
2011/05/29 18:18

久しぶりに釣りをしてみました^^
ネオンテトラってずいぶん小さいんだな
やはり今日もレア物が釣れません
一度くらい釣りたいんだけどなぁ
さおとえさは値段が高いほうが有利なのかな?

アバター
2011/05/29 23:32
えれなさんへ
さおもえさも中間のものを使ってました
さおが高いほど釣れるリングが広いんですか
気がつきませんでした
えさは高いほど魚がかかる確率が高いのですか?
アバター
2011/05/29 23:12
サタさんへ
サタさんのブログはいつも面白いけど
面白いブログの書き方を教えて欲しいなぁ
アバター
2011/05/29 22:58
わたしはこのところ
さおとえさは高いのから2番目にしています
さおがたかいほどピンクの釣れるリングが広いように思います

がんばってくださいね^^
アバター
2011/05/29 20:28
セレブ釣りよ~ん
アバター
2011/05/29 20:00
レモンさんへ
やっぱり高いものを使わないと
レア物とかランキング入りするような
大物を釣れないってことかな?
今度からそうします^^
アバター
2011/05/29 19:43
さおとえさは一番高いのを使う方が
良い物を釣る確率は 高いそうですよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.