Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


こいのぼり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.24cm
ウグイ
4
31.11cm
ニゴイ
3
45.66cm
ヘラブナ
2
30.77cm
キンギョ(赤)
4
26.15cm
ナマズ
1
40.33cm
ブラックバス
2
45.01cm
ニジマス
1
31.93cm
ブラウントラウト
1
43.30cm
グッピー
3
4.56cm
ネオンテトラ
1
2.51cm
長靴(ピンク)
2
22.99cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
43.88cm
2009/04/23 11:58

ようやく鯉のぼりが釣れました。

持ち帰ると意外と大きいです^^;



白黒ガチャ少しやってみました。
Pコインがあまり残っていなかったので
そんなにできませんでしたがあまりいいものは
出ませんでした・・▄█▀█●


それにしても・・こんなのやっていたらPコインが
いくらあっても足りなくなりそうです。
ニコッとタウンは未成年も沢山いるのですから
もう少し安いほうがいいようなきがしますね。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/26 21:49
>Ambridgeさん

\(*T▽T*)/ワーイ♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!
PガチャはRyouも封印です。。。><
Ryouはチャージアイテムが変わったらチャージするかもしれませんが
ガチャは回さないと決めました・・・


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/26 21:42
>美佳さん

Ryouは着ぐるみが欲しいわけじゃないので
もう回さないと思いますが・・・
確かにPコイン使わないとお洒落できないっていうのは困りますね><
Cコインでも買えるお洒落な洋服出して欲しいですね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/26 21:34
>はてちゃん さん

白黒ガチャやってるとあっというまにPコインが無くなりました。。
しかも・・・ダブル・トリプル・・・
200コインも出してダブル・トリプルは許せないですね。。
チャージするのはキッパリやめました。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/26 02:15
こんばんわぁ✿わぁーこいのぼり釣れたんですね!!
✿✿✿おめでとう~ヽ(。◕‿◕。)ノヤタッ✿✿✿

わぁーRyouと同じです(^▽^;)
Pがチャやりました。誘惑に負けて・・・
チャージしてた分・・・残り20コインまで使いきってしまいました。
もうチャージしません。黒猫も当たらなかったし、チャイナドレスも、白いネコ耳もだめだったけど
おしまいにしました。
アバター
2009/04/25 17:44
背景シブくて良いですよ~(^O^)
でも確かに、ニコットタウンは無料ってところがウリ(?)なのに、最近はPコイン中心っぽくなってきてますよね~。
アバター
2009/04/25 01:11
こいのぼり良かったですね(o^∇^o)ノ
私も欲しいので今度釣りしてみます♪

白黒ガチャ早速初日に回してみました・・・
そして何個かダブってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
有料なのでダブルとショックは大きいです・・・
本当にもう少し安くして欲しいです。着ぐるみが欲しい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.