Nicotto Town



新作アイテムを並べただけですが

画像

お部屋を模様替えしてみました。
昨日、こつこつと。

で、衣装も騎士の格好で。
盗賊にしか見えませんが、これ騎士なんですよ(笑)
でも、お気に入り♪

ドラゴンの時の騎士は、いかにも甲冑で騎士って感じですが、なんかアレは好みじゃないので…。

空間の寂しさを埋める為に、去年の潮干狩りアイテムを並べてみました。
よけい、盗賊が宝を狙ってるように見えますね(笑)

アバター
2011/05/31 22:17
>Drosselさん
はい、罠なんですよ(笑)
実態もなかったりとか。
アバター
2011/05/31 02:44
罠だったとは・・・@@;
アバター
2011/05/30 21:58
>Drosselさん
一応、自分的設定としては、あのお宝は罠なんです(笑)
お宝に目もくれず、剣を抜きに行った者が、真の騎士なのです。
欲望に負けたら、下界まで真っ逆さまー、みたいな?

でも、アジトも面白そうですね♪

>ちーちゃん
やっぱり、そうとしか見えませんよね?(笑)
騎士なのに!
盗賊は別にちゃんと衣装があるのに(しかもカッコ好いデザイン)。

お宝は、まだまだあるんですが、全部は置けなかったんですよー。
床半分は埋め尽くせるくらいあります。
アバター
2011/05/30 08:01
あはは^^どう見てもお宝を狙って宮殿に入りこんできた盗賊!?
しかしすっごい!!
潮干狩りの時のお宝がそんなに沢山あるなんて~(*^。^*)
アバター
2011/05/30 00:16
忍び込んだ盗賊というか、盗賊のアジトの設定でいきましょう^^

で、シンクは番犬ならぬ番猫ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.