Nicotto Town



ダンシングにゃんこ集会☆彡

画像

ふふふ。。。ダンシングにゃんこ4個目GETです^m^

ダンシング白にゃんこ3個&ダンシング黒にゃんこ1個GETしたけど、

黒にゃんは、使いにくいのですぐに放出して、ハロキャンを貰いました^_^;

最初のイヌガミさまは、ちょっともったいなかったけど、

残りの3個は、過去不人気目玉&ちょっと前の限定だったし、

全体的には、とっても満足な結果です(。◕‿◕。)v

おかげで、ダンシングにゃんこGET用のスワンで、サブちゃんの

ねこみみも交換していただきました~(*^^)v

ハロキャンは、ずっと前に緑・橙・紫をGETしてたけど、

なかなか青だけご縁が無かったので、やっと全色揃って嬉しい(#^.^#)

ついでに、ゴシックテールリボンも全色揃った~❤

週末は、やっぱりフリマが動くね~(*゚ー゚*)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ブログ広場で、シロツメクサの手持ちの花輪を2~3度コロコロして、

ねこみみをGETした方を発見(@_@;)

ダンシングにゃんこで、ファンシー浮き輪+αをGETの方もいたし。。。

もくもくスモークのおかげで、齊天大聖を求めるにゃんこも多いし・・・

私のフリマは、まだまだ甘いわ・・・

どんな出品メッセージだったか、ぜひ、聞いてみたいもんだ^_^;

アバター
2011/05/30 19:05
>パト さんへ

 ありがとう♪お部屋も釣りも倦怠期で。。。
 ちょっと、恥ずかしいのですが^_^;

 すごいでしょ~!!!
 確認したら、5回コロコロでGETされてました♪
 実は、あいだにあみカチュが入ってたので、
 ダブリのあみカチュで、挑戦しようかと思ったんだけど、
 きっとメッセージが巧いんだと思うので、
 真似しても無理だろうし、諦めましたー(>_<)
アバター
2011/05/30 18:54
お花が一杯♪
可愛い、ステキなお部屋だね。^^
楽しく、フリマ成立おめでとう♪
おわっ!@@;
シロツメグサでねこみみに到達するとは!
スゴイ話だねぇ~。
アバター
2011/05/29 22:40
>あかね さんへ
 
 でしょー!! 置いてるだけなんだけどね^_^;
 しかも、こんなに作ってるのに、ミラクル無しなのよ(>_<)
 昔は、家具アイテムが無かったので、メガ花も普通に出荷してたし、
 経験値3倍が、大きかったのかも?!
 
 ガーデニング特典を狙うのか・・・メガ花の家具アイテムを狙うのか。。。
 どちらかになるけど、経験値を手早す稼ぐには、Pコインのお花を、
 バンバン出荷する方法だけど、記録しか残らないのは寂しいし、
 焦らず、一個一個のお花を楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2011/05/29 22:21
凄いお花!
L30になったら家具アイテム作る余裕できるかな^^?
今のところは収穫したら即出荷してるのに、なかなかレベル上がらない☁
次は♂に生まれ変わってフリマしましょ^^?
アバター
2011/05/29 21:41
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう♪自力GET出来なかったときは、かなり拗ねて、
 逃亡しようと思うくらい凹んだので、嬉しいよ~(。◕‿◕。)v

 サブちゃんは、プチ課金なんだけど、フリマ運がメッチャ良くて、
 ふたまたにゃんこは、青ニコ背景へ応募があって、
 デッド(白)は、過去C限定品にP限定5点の応募があって、
 その中に入ってたの~❤男の方は、お金持ちだね(。◕‿◕。)v
 
 サブちゃんの本物?!(家族)も猫好きだから、戻った時のために、
 とりあえず、頑張って集めてるの~^m^
アバター
2011/05/29 21:27
フリマのすごい話は、夢物語に聞こえますw
ダンシングにゃんこ、いっぱい集まったのねぇ!@@
おめでとう♪
集会のお部屋も、お花がいっぱいでカワイイですね^^
サブちゃんは全員課金してるの?
二人ともにゃんこだね~
アバター
2011/05/29 21:00
>ヒロ爺3さんへ

 黒ガチャの目玉で、とっても可愛いですよ~❤
 でも、ねこみみと違って、ねこ好き以外の方には、
 人気が無いのかもしれません(>_<)

 スモークは、ぜひ、フリマで落としたいのですが。。。
 恐ろしいお求めが、並びそうでちょっと怖いです^_^;
アバター
2011/05/29 20:54
ダンシングにゃんこ 知らなかったデス。
齊天大聖を持っていたので「もくもくスモーク」は迷わず買ってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.