Nicotto Town


**:..:***:..:**


修学旅行三日目


こんにちわ^^

けっこーいそぎめで三日目どうぞっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝から北野天満宮、清水寺、金閣寺に行きました

班行動といえば清水坂くらいです

で、そこでも例の班と合併して、

おたく、おたくそのニ、問題児と

私、友達、友達そのニ、私の班の班長で分かれました

三日目だけ

「あぁ、修学旅行・・・」

とおもいましたw

ふわぁ~っとしてる時間もすぐに過ぎ、帰ることになりました

結局、問題児に謝ってもらえませんでした

まぁ、金閣とか十分楽しかったのでよかったです^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい

おわったー

あーあと三分wwwww

というわけでしーゆーノシ 
                                  羽夜娘

アバター
2011/06/01 16:49
<満月
サークル??
ぜんぜんおkです(ほとんど活動してないし・・・w)
また入りたくなったらなんなりと・・・

友達解除??
絶っっっっっ対しないぜ??
俺たちの仲じゃないか、うんw
アバター
2011/06/01 16:47
<カスタム
情報はやっ!!
アバター
2011/06/01 16:47
<カスタム
私の場合「いろんな意味で」心に残った修学旅行だったよ・・・
アバター
2011/06/01 16:46
天空の扉の向こうにいる、天使と話して、スター貰って下さいね。
アバター
2011/06/01 16:46
<新月
え、君、オタクじゃないn・・・?

例の班・・・よぐね??wwwww

アバター
2011/06/01 16:45
<圭一
やさしーねー、君は
私にはそんな優しくできないよwww
アバター
2011/06/01 16:44
<詐欺くん
金閣よかったねぃ~
ていうか三日目がすごい楽しかったwww

問題児ありえない!!!!!
早く席替えしたいよぉぉぉぉ
アバター
2011/05/31 23:43
受験のためニコタでの活動があまりできなくなります。

なので、友達解除をしてくださってもかまいません。

ですがニコタを退会する予定はありませんので、

もしよろしければ残しておいてください。


ん~、ま、そんな感じw
アバター
2011/05/31 23:25
受験のため活動がほとんどできなくなると考え、

大変勝手ながらサークルを脱退させていただきます。

管理人さんには長い間お世話になりました。

本当に今までありがとうございました。


まじすみません!!
アバター
2011/05/30 10:40
三日目、お疲れ様でした。 普通に、過ごせたんですね。 最後の日に、修学旅行実感、名所観光も、楽しく出来たんですね。 良かったですよ。 上手く、行く時は、時間がたつのが早いなう。  心に残る、思い出ですよ。
アバター
2011/05/29 22:55
おたく?・・・この俺が・・・・おたくだとぉ?
まぁいいや
そして「例の班」とか俺らの扱いひどくね(;;)
まあ、それで、あいつから解放できたんならよかったよ。
万事解決おっけーですよ。
じゃ、また~
アバター
2011/05/29 22:32
楽しめたみたいで何よりだなー
まぁ、そいつにもいろいろあんだろ
アバター
2011/05/29 20:46
あーそれにしても鳥獣戯画ほしかったな・・・(まだ言ってやがる

金閣寺は、写真で見るより良くなかった?
金と緑が、絶対合わないと思ってたけど___
実際に見てみると良く合って見えた。

問題児が謝らなかった理由について・・・
面倒なんで、学校で話します。

では。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.