Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


ガーデンレベル


 ガーデンレベル、21になりました。あと一つで
オーバーオールもらえる。
 
 それにしても、19から20に上がるためにこなさなければ
ならない経験値が7700、20から21が9000。この先いったい
どうなっていくのでしょうね。

 今まで出会った人の最高レベルが44。やっぱり、レベル100
の人はまだいないのかもしれない。

アバター
2011/05/31 11:56
ガーデンレベル上げるのって大変ですよね><

みな出荷すればけっこう早いんだけど、ついつい鉢を作っちゃうんで私は足踏み状態が続いていますwww

がんばってオーバーオールGETしてね^^
アバター
2011/05/30 22:44
こんばんは。

レベルアップが段々大変になってきますねぇ。
経験値1万とか2万って何日掛かるんだろうって思いますねぇ。

それでも、毎日コツコツ育ててるといつの間にかレベルアップしてますねぇ。
もうすぐ、麦わら帽子なんですけど、暑くなる前に手に入るかどうかですねぇ。
アバター
2011/05/30 09:51
ガーデンレベルを上げるのはなかなか大変ですよね。
わたしはオーバーオールをもらってしまったばかりなので、
次のアイテムまではかなり長そうです^^

レベル100とか何年かかるのだろうと思ってしまいますw
アバター
2011/05/29 21:14
やりこんでますねー 私も早くオーバーオールゲットしたい( ‘ω‘ )
アバター
2011/05/29 20:55
ポンさん、すごいですね~。レベル上げるの早いです^^!
私も早くオーバーオールもらいたいのですが、メガ化したものをどうも手放せなくて・・・^^。
売りに出せるのが少なくて・・・・^^;。ちょっと考えないといけないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.