Nicotto Town



もうすぐで5月も終わり


もうすぐで5月が終わってしまいますねぇ
早いですねぇ

私はもうすぐ運動会・・・
まあ、でられるかわからないんですけどw

全然騎馬戦の練習してないけど大丈夫なのかなぁ(;一_一)


組み体操では6年生全員でピラミッドを作るみたいですが私は2段目
全体で7段になるそうです

でも2段目でも初めてですw
いつも一段目でしたw

大きいことはいいことなのか悪いことなのかよくわかりませんねw


最後の運動会ガンバロ♪w


アバター
2011/05/29 20:47
頑張ろうね、美空ちゃん^^

私は98人タワーで一番㊦なんだよねw(知ってると思うが
大変~www
(そんな重くないと思うんだけど…)
アバター
2011/05/29 20:47

ふぁいと!

うち、去年最後の運動会勝った!
んで泣いた←
大怪我しましたはい。
その痛みもあったけど
最後だと思うとより泣けてきたwww((

まあ、頑張れ!
悔いないようにやって来いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.