Nicotto Town



義母の同居

身体が弱くなり、


ついに本人も同意・・・らしいw

でも、カミさん、実の母親だけに、

一緒にいるとイライラするって。。。

家族って難しいな~と思う

今日この頃です。。。ため息


アバター
2011/05/30 23:16
>ゆぅにゃんさん
だんだんと慣れてきたよーな雰囲気
です~w
よかったよかった^^

>もーさん
ですよね~w
ま、親子なんだし、なんだかんだで
仲良くやってくれるでしょー^^;
ま、ゆっくり少しずつ・・・ですね。
アバター
2011/05/30 21:29
ん~でも、弱くなったお母さんを一人にしとくのは


心配ですね。。。


なんとかなると思いますけど…

ずしますさんが2人を見守ってあげてくださいね☆
アバター
2011/05/30 19:51
でも血がつながっていると
意外に慣れるかもしれませんよ?
アバター
2011/05/30 12:49
まぁ、なんとなーくグチを聞き流しつつ、
やり過ごそーと思ってまーす^^;
アバター
2011/05/30 12:20
ふふ・・・わかります。
実母とはいえ、もう生活が全然違うからね。
私も1ヶ月ももたないかもw
間に挟まれて大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.