Nicotto Town


TAKKAN


ミニジョウロ(その2)、ストラップ(その3)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.81cm
アブラハヤ
1
9.19cm
ブルーギル
2
22.91cm
ウグイ
2
17.69cm
ニゴイ
1
37.92cm
ヘラブナ
1
26.62cm
キンギョ(赤)
1
26.74cm
ナマズ
1
62.30cm
ブラックバス
1
52.71cm
ニジマス
3
52.53cm
ライギョ
2
67.61cm
ドジョウ
1
9.69cm
カパタロウのストラップ
1
6.13cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
24.78cm
2011/05/29 21:14

本日の3R目。
一人で釣り糸を垂らしている間は、全くレアが釣れなかった。
しかし、昨日に続いて、
ウエディングイベントのフィアンセが釣り堀に来てくれてからは、
いきなりレアがヒットした。
それも、ほとんど続けざまに。
レア魚をもたらしてくれた事に、とても感謝した。
しかし、釣りバトルのお友達のストラップの釣果に、
全く追いつかないのは、残念である。
明日1Rできるかどうか分からないので、
カパタロウのストラップは、敗北に終わりそうである。
しかし、ミニジョウロが辛うじて先行しているので、
こちらでは、なんとしても、逃げ切りたいところである。

現在のレア釣果。
カパタロウのストラップは、3つ。
いにしえの天空のミニジョウロは、2つ。

アバター
2011/06/04 22:14
kiryoさんへ。
こんばんは。お疲れ様でした!
自分も全く一緒です。^^;
どこかよその堀に行っているのか、
それとも、ウェディングイベントで忙しいのか!
お互いに、釣りたいですね。^^
先行しているkiryoさんを応援している場合でないので、
早速堀で、釣り糸を垂らしてきます!^^ノシ
アバター
2011/06/04 20:02
TAKKANさん〜こんばんは☆
今日の釣りも…レアは釣れなかったょ〜
頑張ります! ^^
アバター
2011/06/01 20:18
kiryoさんへ。
こんばんは。
ウエディンググッピー、おめでとうございます!
先手を取られました。^^;
早速釣ってしまったのですね。^^
自分も、のんびりしている訳にはいかないので、
これから、ガッツリ追いかけます!^^ノシ
アバター
2011/06/01 19:41
TAKKANさん〜こんばんは☆
聞いて!聞いて〜! ウェディングッピー釣れたよ☆
やったね♪
アバター
2011/05/30 20:06
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
カパタロウのストラップは、kiryoさんの圧勝ですね。^^
おめでとうございます!
今回勝利している上、ミニジョウロで、
その効果が出るととても困るので、
今の内に逃げ切りたいと思います。^^
今度は、負けませんよ!^^ノシ
アバター
2011/05/30 08:35
カパタロウとミニジョウロ、ダブルでゲットおめでとぅ☆
やっとミニジョウロを1つ釣ってホッとひと安心したかと思ったら
また引き離されちゃったょ〜。
まだまだ、頑張ってみるょ♪
ん?w なになに?♥ 
今ワタシに足りないのは…フィアンセ効果か…♡ メモメモw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.