Nicotto Town



のんびりしようと思ったら




昨日の夜、トイレの床から水漏れ発見!

お友達の建築屋さんに電話したら、

「丁度今、現場で水道屋さんと一緒なんですよ~♪」

と、現場が終わったら、即駆けつけてくれた♪

「うーん。便器が輸入で、タンクのなかは日本の金具ですね。」

「あー、そうなんですか。」

「これ、以前一度修理かなんかしました?」

「うーん。どうだったかな。」

5年位前(か?)、一度詰まって業者の人に
来て貰ったことがあるんだけど・・・。

何を使ってどう修理したかは、全然憶えてないw

「とりあえず、器具を取り寄せて、取り替えましょう。」

一安心♪

そんな感じで、昨日は全然のんびり出来なかったので、

本日の日曜日は、まーーーたりと、寝坊して

ホットケーキ食べて、テレビ観て、昼寝して・・・。

それでも、母が誘われたという、カトリック教会のバザー
覗きに行ったりしてw

夜はテレビ観て、なおもまったりしているのであった♪

あーーーー・・・これで温泉があったら最高なのになあ!


アバター
2011/05/30 18:33
ちゃんと直ってよかったですね^^
アバター
2011/05/30 10:24
トイレの床から水漏れ・・・
それは大惨事ですね(´・ω・`)
アバター
2011/05/30 08:33
何か部品交換すると調子悪いんですよね...。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.