Nicotto Town



お片づけ

昨日は先日のカラオケリベンジ会。
込み合ってて4時間で追い出されちゃったけど、今回はちゃんと機種も選べて歌いたい曲が歌えたので満足でした。

今日は台風のため雨降り。
部屋の片付けをして、シリーズもので1冊行方不明になっている小説を探したけど、どうしても見つからず諦めました。
あとがきは読んだ覚えがあるから買っているはずなんだけど、心当たりのところは全部見て回っても見当たらず。
片づけが下手でダメダメです。
うう、来月次の巻が出るのにどこ行っちゃったかな(T-T)

ここのところ、出来るだけPCから離れようとした甲斐があって、すっかり頭痛はなくなりました。
PC弄ってなかった時間分、積みっぱなしだった小説を読んでたので(だから1冊見当たらないことに気がついた)、それなりに目は使ってたんですけど、やっぱりPCの方が目に負担がかかるんだなと実感しました。
またあまり根を詰めない程度に遊ぼうと思いますm(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.