Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
12
刺身
24
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2009/04/24 05:39

今日は35分でした。早い!

外の気温は3度と寒いです。天気はまずまずです。

昨日の雪がうそのように消えてますね。寒暖の差が大きく、これから桜が咲く

までこんな状況が続くんでしょうね。

今日の新聞は剛君ニュースが目につきますね。どうしたんでしょうか?

せっかくいいイメージが出来てきたのに・・・

SMAPの中では好きな人だったんですが、でもこれからも応援して

いきます。

朝日新聞にエゾジカを襲ってるヒグマの写真が載ってましたが、絶好の

タイミングの写真でしたね。冬眠から覚めたヒグマが、ちょっと体力が

弱っている鹿を襲っている写真なんですが、自分も初めて見ました。

北海道にいてもヒグマってめったに見ることはないんですが、そのヒグマが

鹿を襲うなんて知りませんでした。クマといえばサケや木の芽を食べてる

のかなと思ってました。ちょっと怖いですね。

今日のめざまし占い「疲れがたまってぐったり、早く帰りましょう」でした。

この占いは身にしみますね。

それではいってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/04/25 23:29
Pガチャ欲しい物があればやりますが今のところあまり欲しいものはないので、
セーブできそうです。でも、雑貨やペットが出たらやっちゃいますね。ガチャでは
絶対ないですよね。
Pコインは大切に使いましょうね。
アバター
2009/04/25 21:36
Pコイン持ってなくて良かったです。
持ってたら大変な事になりそう。
あぶないよ(^-^)
アバター
2009/04/24 23:07
仁和さん
 本当にそうですよね。でも何であんなに飲んでしまったんだろう?何で回りの人が気を使ってくれなかったんだろ
 うか?
 ちょっと剛君の寂しい面を見てしまったような気がしました。でも自分は今後も応援していきますよ。
 クマはよほどお腹をすかしてなければ動物を襲うことはないと思うんですが・・・
 冬眠前と冬眠明け直後のクマは怖いですよ。気をつけてくださいね。
アバター
2009/04/24 23:00
uniさん
自分ももしかしてストレス発散はお酒かも。でも泥酔は青いときにありましたが、今は味わいながら飲んでます
ので心地よいって感じですか。今日の剛君の会見はすばらしかったな、そして剛君の後ろには日本だけでなく
海外にもファンが多く、みんなに元気付けられてますよね。でもこれを機に立派な大人になるんではないでしょ 
うか。自分も実はファンなんですよ。

かいなさん
今日は自分でも早かったな~って思いましたよ。このくらいで回転してくれれば2回戦いけるんですが。
Pガチャやりましたが、これはやばいですね。しばらくやらないようにします。でも3日に一回はいいかな・・・
意志が弱いのでお金がリアルでたまらないですよ。ほんと・・・

タカさん
自分も大きな事件になりすぎですよね。でも警察に逮捕されると、報道関係に黙ってることが出来ない
みたいですね。警察に注意されただけならこんな大きな事件にならなかったでしょうね。ちょっとかわいそうですね。
でも今日の会見を見てると、すぐ復帰出来るような気がしましたよ。ヒグマは怖いですよ。

pony☆さん
今日報道ステーションで記者会見見ましたが綺麗な目をしてましたよ。そして、会見もしっかりした応答でした。
自分では出来ないでしょうね。この人なら今後はこんな事件は起さないと思いますよ。今回は残念でしたが、今後は 今以上頑張って欲しいですね。韓国のほうが今回の件に対しては暖かく見てるみたいですね。安心しましたよ。

Marilynさん
Marilynさんは介抱係りですか?自分の会社にもいますよ。飲むと人が変わる人。上司の頭をぺたぺたたたいたり
大変でしたよ。目が据わって怖かったですね。普段はすごくおとなしい人なんですが・・・ 剛君もちょっとストレス
がたまってたんでしょうね。自分は剛君が大好きなので今回のニュースはかわいそうでしたね。今後も応援していき ますよ、ファイト!

チーコッコさん
エゾジカはどういうわけか増えてるみたいですよ。ヒグマが減ってきたためかな?
でもヒグマが鹿の肉を食べてるのははじめてみました。ヒグマは雑食ですからあっても不思議じゃないんですが・・・
自分も泥酔したら、昨日のことは覚えてませんよ。今日会見見てましたが、ちょっとかわいそうでしたね。 
アバター
2009/04/24 22:52
草薙君、大失敗ですね。でも、そんなに大騒ぎすることかな?と思います。
酔っ払って脱いじゃう人なんてたまにいるし、そこまで犯罪者扱いしなくてもいいんじゃないの?みたいな。
有名人だから仕方ないかもしれませんが、重大な犯罪を起こしたわけでもないので早く復帰できるといいですよね。
熊が鹿を襲う、自然の厳しさがわかる一瞬の一枚ですね。
アバター
2009/04/24 21:38
剛君ニュースはちょっと、マスコミも騒ぎ過ぎですね。
ストレスが溜まってたんでしょう。
シュリムーさんも疲れをためないようにしてくださいね。

これから桜の季節ですか・・いいですね。

アバター
2009/04/24 21:14
また、35分とか・・・うらやましい。
さっきやったら50分でした。これでも早い方です。
自動でも、たまに見ないと、10分で止まっちゃうでしょ?
まぁ、気長にやりますか(*^^)v
アバター
2009/04/24 20:57
剛くん、早く復帰してもらいたいです。
個人的には、もっと大目に見てもいいのではないかと思うのですが。

ヒグマがエゾシカを襲ってる写真ですか。
狙って撮ったのなら、かなり苦労したんでしょうね。
やっぱり熊は怖い!
アバター
2009/04/24 18:02
やっぱ、クマは怖いですね^^; 剛くん、どうなるんでしょうか?
ただの飲み過ぎでも・・・プライドが・・・心配ですね。
アバター
2009/04/24 12:54
ヒグマはやっぱり猛獣のくくりかとw
見た目は可愛いんですけど^^;
剛くんは、やっちゃいましたねぇ。
一般人なら、ニュースにもならないのでしょうがw
ずっと前の職場では、時に酔っ払いの面倒を見なきゃならないことがあって、
暴言や唾吐かれたり、暴れられたりといろいろでしたが
醒めると皆、ショボーンなんですよねぇ。
飲んでも、飲まれるな。これ、大事ですw
一気飲みや無理強いなんて、絶対にやめて欲しいです。
美味しいお酒が勿体無いですし、命あってのモノダネですもの。
アバター
2009/04/24 08:44
ヒグマ  も エゾジカ  も 減少でしょ。
生き残り   を かけた  戦い ですね。

人間は  お酒に敗れて 公園で 裸族で  叫んだとか?
野生に  帰りたかったのかもね  (~o~)
アバター
2009/04/24 06:42
くろにゃんさん
 回りに居た人もほっといちゃったんだね。
 泥酔したらもうどうすることも出来ないよね。
 ちょっとかわいそうですね。応援していきましょう!
アバター
2009/04/24 06:29
酒癖が悪かったらしいですよ。
くさなぎくん、復活して欲しいですね・・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.