Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


スズラン7日目

昨日の結果に比例して、言うか今日は両方まったくナシいう事に

メガ化:通算7個(本日0)
アオ種:通算8個(本日0)

そんでもって..メガも種もまったく出なかったんに変な物が出た
ちょうど開花に合わせて最後の水やりをしていたんやけど..

『エラーErrorCode:f_aw_-9』という標示が出た
何や~?思いつつホームに一旦戻って再度ガーデンに
水をやる、数個進んでまたエラー表示.....何やこのエラーは?
今までエラーなんまったく見た事あらへんかったんにここに来て何でかエラー
その後もエラーエラーエラーの嵐

エラー:通算8回(本日+8)

新しい項目出来た^^;
まぁこんだけ頻繁に出てくると
“メガ化の処理がうまくできへんかったためのエラー”いう事はない思うけど
一応念のために運営さんにメルを送って見る事に
誰かこんな表示出て何か分かる人、おらへんかなぁ?

アバター
2011/05/30 22:24
エラーについての返信もろた~内容は

「花が咲く時重いと出るの、メガとかそゆのには関係ないから気にしないで下さいな」

を丁寧な文章でもろたw
も少しかかるかなぁ思ったんやけどメルから1日経たずにお返事貰えてよかったわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.