Nicotto Town



6時を過ぎないと洗濯が出来ないので

後15分あるので、ぶろぐをかきま~す。

そんなこんなで小6になりました。
こんな私が恋をしたのです。
きっかけは下に書いた女の子が足が悪かったので転んだのです。
其の時そのこはレースのついたスリップにふわふわスカートのドレス。
スカートが上にひっくり返ってレースのついたスリップもひっくり返ってパンツが見えました。私は此の子はパンツを誰かに見られてはずかしいだろうなぁと一瞬思いました。
私の場合は何も感じなかったのですが、其の白いレースのスリップと真っ白のパンツにドキッとしたのです。其の時、其の男の子が通ったのです。其の男の子は気がつかない振りをして顔色ひとつ変えず通り過ぎました。
私は見なかったことにしてくれたんだと思いました。

小6の時にそのときの其の男子とすれ違いました。
( ゚Д゚)あっ!あの時の男の子だ。と思いました。
友達になりたいと思いました。
で、いつもの男子を呼ぶように「おい、おまえ。名前なんて言うんだ?何組?」
そのこは、「はあ?」と言う顔をして振り向きました。
「友達になろう」と毅然と手を出した私。
「・・・????なんで?」 【゚Д゚】ハァ?!と其の男子。
「お前、いい奴だから、友達になってやるよ」
(゚д゚)「・・・・・・・・・・・??????」
「お前、●●が転んでパンツが見えたときに、見なかった振りをしただろう。其の時、いい奴だと思ったんだ。だから友達になってやるよ」と私。

それからしばらく其の男子は記憶の中を探していたようです。
で、答えました。
((´ω`)) 「ああ~ぁ、馬鹿がまた何かやってると無視したんだよ。関わる気は無いから」

で、「銀魂」の沖田総悟の態度そっくりに「断るよ。あ~それから2度と声をかけないでくれる。友達だと思われたくないから」と言ってくるっと向きを変えると行ってしまいました。

心の整理がつかない私を残して・・・。
もし演歌を其の時知っていたら、森昌子の「哀しみ本線日本海」の気分だったよ。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ダッ( ; ロ)゚ ゚テー!! 顔文字読み!!( ; ロ)゚ ゚
此の私が「友達になってやる」と行っているのに、断る男子がいる。 顔文字読み!!( ; ロ)゚ ゚顔文字読み!!( ; ロ)゚ ゚
此れが一番最初の記憶にある失恋。


未だに「銀魂」の沖田総悟のあの対応を見ると胸がチクンとします。 顔文字読み!!( ; ロ)゚ ゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.