Nicotto Town


しょぼっち


子育て中に少女時代にハマる♪


坊は生後5カ月ですが…まだたくさん遊べないのですが

少女時代の映像を観るととても興味を持ちます♪

私も見ている内に彼女達の綺麗な顔と長い手足…高すぎないキーに

いつの間にか癒されて?すっかりハマッってしまいました。

六月に出るアルバム予約しちゃいました!坊と踊ります☆

アバター
2011/05/31 09:48
アハハ^^
しょぼっちさんかと思ったら坊ちゃんがハマってるのか:*:(o✪‿✪-))/
足キレイだよね~羨ましい(✿。◠‿◠。)ノ
親子で癒されてねღ
アバター
2011/05/30 17:15
こんにちは^^

可愛いでしょうね~^^
そのうち立ち上がるようになったら 踊り出すわよ^^
結構赤ちゃんは 音楽とかすごく興味を示しますよね^^
アバター
2011/05/30 16:38
うちのお隣りの2歳の男の子もKARAの腰振りダンスを嬉しそうに踊ってます^^
すっごい可愛いですよねぇ~
アバター
2011/05/30 15:06
少女時代はどれだけ見ていても飽きないです。
あの素晴らしいスタイル・・・・うらやましい限りですw
アバター
2011/05/30 12:15
ちんちゃ、ちんちゃ♪
少女時代、かわいいですよね~(曲が古い?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.