Nicotto Town



6月からはダイエット!


30後半にもなってくると、すこぶる代謝が落ちてきたようです。

今までは1kgくらい増えても1週間以内には普通に戻っていたのに
もう、だめらしい。

戻りません!!

お腹の肉が、増えるいっぽうです。
しかも、今までにはなかった背中にお肉が・・・背油いっぱい?って感じ?

まずい。
これはまずい。

そう思い、運動せねばと思い、あれこれ考えました。

①ジムへ通う → 旦那様 却下。

②じゃ、朝マラソン → 8:00出勤なので、時間的につらい。

③自転車で通勤30分 → 間違いなく足が太くなると聞き、即却下。

④トランポリン は?

ということで、ただいま検討中。
子供のせいにして買ってしまおうか?

アバター
2011/05/31 08:49
ほんと代謝の悪さにびっくりですよね。
子供の頃背中に肉?なんて思ってたら・・。
つくもんですよね(ToT)
歳と共に上半身がある意味マッチョみたいな^m^

鏡見てどうにかしなきゃと思うのですが・・
食欲に勝てません(爆)

薄着のシーズンだし私もがんばろっと!!
アバター
2011/05/30 20:59
これから暑くなると、薄着になりますからね・・・私も頑張らなきゃ。
とりあえず、今は、通勤時間に余裕があるときに2駅ほど歩いてます。
結構疲れますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.