Nicotto Town



週末はずっと雨。。。

この週末、ずーっと雨でしたね。

おかげでテニスが出来ず、二日間家に閉じこもりっきりでした。

土曜日のお休みはテニスに合わせて取るので、ここで雨に降られてしまうとせっかくのお休みが無駄になってしまう!!(>_<)

土日ともラケット握らないのはなんだかなぁ~って感じだったので、スクールの振替にでも行こうと電話を入れたら私が行かれるクラスはどこもいっぱい。

雨が降ると外でテニス出来ないから、振替消化しにスクール行くのよね^^;
みんな考えることは同じね。

梅雨入りもしちゃったしなぁ。
今週末は晴れてくれるかな。

曇りでもいいよ!!
雨さえ降らなければ^^

アバター
2013/02/23 13:57
わかった。

雨の日の週末、明けておくね~(^o^)/
アバター
2011/05/31 08:29
>sakuyakoさん
デートしたいなぁ~♪
アバター
2011/05/30 22:40
そういう時こそ、、デート(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.