Nicotto Town



草なぎくんの逮捕

原始時代だったら、無罪。
誰もいない海に飛び込んでいたら、おそらく無罪。
無人島で全裸生活している人は無罪。

まあそれでも、人に迷惑かけたから、罪は罪なんだけどさ。

今、テレビで回転寿司の自動廃棄システムを、いいですねぇ~なんて言って紹介してるけど、食べものを粗末にしてる方が、よっぽど罪だと思うのは、私だけだろうかw(笑)

アバター
2009/04/24 21:45
言ってたねw
なんかいきなり殴られた事もあるとか♪
むしろ今回の事で、親近感はわいたよね~(笑)
でも、本人はかなりショックだっただろうなぁ~
後、近所の人は怖かったかもw
アバター
2009/04/24 20:56
香取くんが酒癖悪いとは言ってたよ
人間らしいじゃん
しぼられちゃったのかな~
アバター
2009/04/24 15:08
あかんよねぇ~w
深夜の繁華街のごみって、どれだけ食べ物が捨てられているのかって感じ~
釈放されたねぇ~
なんか凄い犯罪者になってしまった感じだけど、ちょっと可哀相だよね。
つーか、逆に今回の事で、草彅くんが好きになった♪(笑)
アバター
2009/04/24 15:02

うん、食べ物粗末にしたらダメです!

ってか くさなぎ君釈放されたねぇ。
なんか可哀相だよ。
ジャニーズヒイキです!
アバター
2009/04/24 09:18
おお~ナカーマw(笑)
食べ物は粗末にしたらいかんねぇ。
アバター
2009/04/24 09:16
それ、おいらも思った。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.