Nicotto Town


B5コピー用紙


譲渡企画の結果発表


…といっても参加者2人でしたけどね!
やっぱり賞品がしょぼすぎたか…(-ω-;)
それでも参加してくれた人がいることはありがたいことなのです

とりあえず結果発表です
正解:25個
↓内訳
きのこの長袖Tシャツ
バラの怪盗マント(淑女)
ナースのエプロンスカート
小倉優子さんのお気に入りワンピ
サンタひげ
焼きイカ帽子
うずまきメガネ
カッパのパクパクくちばし
獅子舞マント
鼓笛隊の太鼓
フューチャーブレスライト Yellow
かぼちゃの手袋~2009~
腰巻きシャツ(アクセサリタイプ) Gray
天使のはね(クロウ)
うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
ガーランドネックレス
月うさぎの杵(きね)
夜店のねりねり飴~2010~ Red
柄タイツD(Ladies)
しましまレッグウォーマー
森カフェのブーツ(ladies) Blue
ふんわりノーブルヘア Yellow
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
ひらひらフェザー(黒)
ウォールオブゾロ

正解者はいませんでしたが、1個違いの人がいたのでその人に賞品を送りますね

アバター
2011/06/03 20:25
あ、僕全然違ってたΣ

服のあたりで何回数え直したんだろうか… まぁ、今回の企画も楽しませていただきましたb
アバター
2011/05/31 19:46
C代理購入は、送られる側がCショップで欲しいアイテムを指定して、送る側が買ってプレゼント機能等で送る形になりますね
譲渡で代理購入をするのなら問題ないですが、交換で代理購入するときには色々トラブルが発生することもあるので注意した方がいいですよー
アバター
2011/05/31 19:34
えっ!!買いたい!!
今からじゃあ駄目ですか?
あと、C代理ってCをあげるのってどうやってするんですか?
アバター
2011/05/31 05:16
腰巻きシャツはPショップで売っているものとは装着箇所が違いますからね
使いやすさで言えばPショップの方が上ですけど(-ω-;)
一応どのアイテムも見えているので、どれがどこに使われてるか見るのも楽しいかもです

たまにはいつもと違うコーデをしてみると面白い発見があっていいですよー
というか25個もアイテム重ねられることに驚いてます
@ゲだとアバター本体につけられるパーツは11個まで(1箇所1個)ですもん(-ω-;)
あとは前景3個(1個はペットの表示専用)と背景くらいです
アバター
2011/05/30 22:01
商品受け取らせて頂きました♪
ありがとうございました!!大切に使わせて頂きます♪

私が全く分からなかったのは、腰巻シャツでしたよ。
ゆうこりんワンピの下に見えてたのがナーススカートだったのも意外でしたよ!!
アバター
2011/05/30 20:54
アイテム名は着用アイテムであって、賞品ではないのです
賞品はC代理購入でしたよー
アバター
2011/05/30 20:53
すべて良いものですねっ!!
私も参加すればよかった~↷
アバター
2011/05/30 20:37
そうだったのですかぁ~、私は、この中だったら、タイツと、レッグオーマーと、ブーツ、欲しいなぁ~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.