Nicotto Town



一番高かったもの



お題から~

買い物で一番高かったものは
なんでしょう・・・

家ですかねぇ~笑

あははは~



アバター
2011/06/02 21:37
はちみつさん

あらあら^^
これから買うのかもしれませんね~^^
アバター
2011/06/02 21:32
なんだろう・・・思いつかない。^^;
アバター
2011/05/31 23:57
Gacchan

まさか~www
それはあり得ないでしょw
Gacchanのブログは面白いですね~
見習って書きたいです^^
アバター
2011/05/31 23:55
チョコボさん

あははは~
家は除かないとユメないですよねw(笑)
家をのぞいたら~私は旅行かな^^
アバター
2011/05/31 23:54
まゆさん

ごめんなさいm(__)m
お友達がたくさん出来たので
ランダム回っていると自分の
時間がなくなってしまいます。
なので行けませんm(__)m
アバター
2011/05/31 23:52
マミマミさん

人生いろいろ~~ぉ♪^^
アバター
2011/05/31 23:52
みっちゃん

わはははw
アバター
2011/05/31 23:51
苗採るさん

同じですかw
ユメが無いかなw
アバター
2011/05/31 22:20
まさか・・・ キャッシュですか
アバター
2011/05/31 19:57
僕の高額は家とクルマを外すと...

時計か絵です。

維持費がかかるのは嫁です。。。(笑)
アバター
2011/05/31 18:56
こんばんゎランダム訪問です/*

水やりお願いします(☸→ܫ←☸)

で・き・た・らでいいです (☼◇☼;)

ご迷惑でしたらスイマセン><;
よろしくです♡→ܫ←♡
  (っ→ܫ← )ありがとうございます
           by697897
アバター
2011/05/31 14:28
ゆきさんは家かぁ♫ 
私も昔は『夢のマイホーム☆』って思い描いてたんだけどなぁ♫

どこでどう間違えたんだかww
アバター
2011/05/31 14:22
おおーー超~~高額だ!!!
アバター
2011/05/31 06:05
一緒ですね。
アバター
2011/05/30 23:30
ちこさん

同じですねw
なんか夢無くてすみませんw
アバター
2011/05/30 22:08
私も同じく家です。
アバター
2011/05/30 21:25
チョコボさん

わははは~~^^;
でも大人は、どうしても
そこになるでしょw
アバター
2011/05/30 21:19
家に勝るモノは無いでしょ!(笑)

そこは外さないと...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.