Nicotto Town



さかなクン

  さかなクンは、被災地をまわって、子どもたちを励ましている。仮設水族館をつくる計画もあるそうだ。また、最近友だちの鳥くん、琉球サンゴくんたちとさかなクン軍団をつくって、被災地に元気を送っている。

アバター
2011/06/01 16:53
わ~そんな仲間が居るんですね~♪
不思議な人(キャラ?)だけど、いい方ですね~☆
アバター
2011/05/31 16:52
さかなクンさんは、素敵な方ですよね^^
アバター
2011/05/31 12:15
前に大阪に行ったとき、道頓堀でさかなクンがロケしているところに
出くわしたことがあります。数回NG出してやりなおしていましたが、
あのまんまの感じでした(^^)
子供たちを元気にしてくれる妙なテンションがあるので、がんばってほしいです。
アバター
2011/05/31 05:47
さかなクンがそういう活動しているなんて知らなかったです。
以前さかなクンのショーを見に行ったことがありますが、
何人か追っかけの男の子がいてびっくりしたことを記憶しています。
しかもその追っかけだけあって、マニアックな質問してりしていて・・・

被災地をまわる活動は大変ですが是非続けて欲しいですね
アバター
2011/05/31 02:12
さかなクンに仲間が出来てたなんて、嬉しいですね(^o^)丿
アバター
2011/05/31 00:14
さかなクンの活動で現地の子供たちが元気になってくれるといいですね。
これからも頑張ってほしいです(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/05/30 22:28
さかなくんの明るく元気なテンション^^
救われますね^^
アバター
2011/05/30 21:58
takeru君こんばんわ!
さかなクンは偉いね~。
クニマスも発見したし、農水省からお魚大使に任命されたし。
これからもさかなクン軍団と活躍して欲しいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/30 21:19
さかなくんには仲間がいるんですね♪
アバター
2011/05/30 21:18
さかな君えらいよ^^

見習わなくちゃいけないね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.