Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨のせい?


会社の近所には
ニャンコ達がなぜかたくさんいます
野良なのか飼い猫なのかは不明
その中でキジ虎柄なのに毛並みはシャムの
とっても人見知りのモコちゃん(勝手に命名^^;)
いつもは側に行くと
ちょっと離れたところからじっと見ているのに
今朝は珍しく足下に寄って来て
「ニャ~~~♪」
可愛い♪
ただなぜか私が会社に行こうと歩き始めたら
「ニャッ!」
と不満そう…
もしやと近くの屋根があるところに移動すると
大人しく付いてきて屋根のあるところにちゃっかりと移動
私を傘のかわりにしたのね><

アバター
2011/05/31 00:19
>ヴィヴィ男さん
味方ですけど><
せめて一撫で><

>蘭丸さん
賢いです(ノ_・。)

>まあぽんさん
ニャンコの勝ち(ノ_・。)
アバター
2011/05/30 23:47
wwwww
さすが猫ですね〜^^
人間の利用法を心得てる^^;
アバター
2011/05/30 23:17
猫ちゃんも考えましたね!賢いな~
アバター
2011/05/30 22:48
野生の勘で味方ってわかってるんですよw ^^
アバター
2011/05/30 22:46
可愛いから許せますけど
できればナデナデしたいです~^^;
どの子もじっと遠くから見ているんですよね(ノ_・。)
アバター
2011/05/30 22:38
(*´∀`)クスクス
ちょうどいい所を通りかかってしまったんですね~。

うちの近所も猫多いですが、どのこも寄ってきてはくれません(ノ_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.